記事詳細

パチスロ

マイジャグ3、ぶっ壊れ台(?)2台打ちました♪(・∀・)ノ

202 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪(・∀・)ノ



ログの書き方忘れそうになるくらい、

少しご無沙汰してたれみですぅ(;ーωー)ノ





正社員になったのでなかなか時間作れず、

でも、今日は病院の日だったのでお休み~♪

…だったので、お昼からだったけど、

今月になってやっと打ちに行って

きました♪(・ω・ )





もちろん、狙うは久々のおジャグ様

ですよ~♪(*´艸`*)





個人的にはマイジャグ2が好きなので、

マイジャグ2を打とうと思ったら

アラ、満席…(・ω・ )





仕方ない…

こっちの機種はちょっと苦手だけど、

近くにあったマイジャグ3の方を打つか…







いろいろカニ歩いたりしてみたけど、

まぁ…ヒドイ有り様で、あっという間に

26Kが飛びました…(´-ω-`)







「久しぶりなのに勘弁してくり…(´;ω;`)」







でもね…。( *^艸^)







さてさて、ここから大反撃のお時間が

やってきましたよ~♪( *^艸^)





・1台目

本日ノーボナ、20回転回してあった台。

投資1K、56回転目ペカッ → BB

(途中、省略)







・2台目

これも本日ノーボナ0回転台。

投資1K、21回転目ペカッ → BB

(途中、省略)







・3台目

本日BB0、バケ2で350回転ヤメの台。

投資1K、376回転目ペカッ → BB

(途中、省略)







出る時って決まって低投資(1Kとか2Kとか)で

出るんだよナァ…(*´Д`)-3

今までのは何だったんざんしょ(・ω・ )?







何故、途中省略して書かなかったかと

いうと、グラフ見てもらった方が

早いと思ったから(^ω^;)(笑)







グラフ載せようと思ったんだけど、

ただ今、店の出玉情報サイトが

エラー起こして見れない為、

グラフはサイト復旧して見れる様に

なったらまたログに載せますね(^_^;)(笑)







とりあえず、1台目と3台目が

これでもかっていうスゲージャグ連して、

台がぶっ壊れたかと思いました(;ーωー)ノ







あ、やっとマイジャグ3の新プレミアム画像、

見れました♪ヾ(●´∇`●)ノ
↓↓↓↓↓↓

ミニミニGOGOペカ(青ver.)

飛び出す3DのGOGOペカ(青ver.)

同じく飛び出す3DのGOGOペカ(オレンジver.) 飛び出すGOGOペカは、GOGOの文字が ビヨヨヨ~ンって大きくなったり小さく なったりして、しばらく見とれてた(・∀・)(笑)

上から、 ・32枚 → 端数合わせで(笑) ・3台目の台 → 1976枚 ・2台目の台 → 522枚 ・1台目の台 → 2095枚 ◎TOTAL → 4625枚♪( *^艸^)

戦利品の景品。 今日は端数ナシにしたので いつものBOSSカフェオレはなし(笑) ◎今日の稼働(12:30~17:40) ・投資:-29K (マイジャグ3) ・回収:+92.5K (4625枚) ・収支:+63.5K♪(*´ω`人)

今日の夕飯はラーメン鍋っす(・∀・)ノ これね、スープも入ってるし、ラーメンも 入っててメッチャ美味いんだよ(*´艸`*) スーパーとかで売ってるので、材料切って 揃えるだけの簡単鍋だから是非食べてみて~♪ 久しぶりにログ書いたけど、今度はいつに なるか分からないけど、また打ちに 行ったらログ書きます♪( *^艸^) 今日はペカペカペカッて楽しかった♪(・∇・) では、またね~♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
202

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おんや………まぁ(;・∀・)
    
    久々に戻ってきて………
    
    さっそくやらかしてるなぁε- (´ー`*)
    
    大勝ちオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お仕事どうですか?
    
    大変だろうけど……ガンバだよ(*^_^*)
    
    久々の稼働で息抜き出来たみたいで
    
    なによりだわさ(*´ω`*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    久しぶりの稼働お疲れ様です
    
    いやぁ(;・∀・)
    
    最初とは打って変わってどんちゃん騒ぎですねwww
    素晴らしか(*´ω`*)♪
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    
    ありがとう(*´ー`*)ノ
    
    久々のジャグ稼働、何とか勝てましたわ(^ω^;)
    
    でもマイジャグ3、波が荒過ぎ…(´-ω-`)
    
    仕事は順調だけど、覚える事たくさんで
    毎日ヘトヘトです(;ーωー)ノ(笑)
    
    
    ★壁神どの(笑)
    
    ありがと♪( *^艸^)
    
    最初は「久々に打ったのに、まさかの
    負けかぃ!(;ーωー)ノ」
    
    …と思ったけど、諦めないで打てそうな台
    探して打って良かったわぁ(*´Д`)-3
    
    案外ノーボナ台とかって、最初ドカーンって
    出る事多いから、人が打った後の台で
    ダメな時は、そーいう台を打ったり
    するのもいいと思うよ(・ω・ )ノ
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみちー
    
    お久しぶりぶりー♪
    ブリトニースピアーズ♪
    
    と見せかけての
    ブリーフアンドトランクスと悟天のフュージョンでゴテンクス!!
    悟天感が強すぎる…
    久々なのでいつもより
    ボケ上乗せしといたよ(^∀^)
    
    久しぶりに打てて大勝ちやったね♪
    日頃頑張ってるから
    ご褒美くれたね♪
    
    沢山楽しめて良かった良かった
    美味しい鍋食べてゆっくり体休めるんだよ~♪
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    おひさ♪
    最近スロに飽きてきた
    年だわ(笑)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん
    お返事、遅くなってゴメンネ(^ω^;)
    
    そしてありがと~♪(*´ー`*)ノ
    
    マジで久しぶりの稼働、勝てて
    ホッとしたよぅ(*´Д`)-3
    
    ★ルンルン
    久しぶり~♪(=・ω・=)ノ
    
    もうそんな歳なのぉ?(;ーωー)(笑)
    
    最近ルンルン、ログ書いてないよね?
    またおもろいログ、楽しみに
    してるかんね~!(^ω^)ノ
    

マイジャグ3、ぶっ壊れ台(?)2台打ちました♪(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)