記事詳細

パチスロ

たま〜の夜コジタイム☆

43 8

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんばんわ。僕です(・∀・)

相方が飲みに行って、終わったらサルベージするので、それまで付近のパチ屋でパトロールしてました(・∀・)

なんか今日取材してたみたい。
良さげな台がチラホラありましたよ。

まずマイジャグ3、3kでBIG3、REG2回の5連。
110Gでやめ。グラフ見た感じ、多分4?それ以上かもしれないけど、マイジャグの6とかそうそう無いかなって気がする。

ハナハナ鳳凰、8kでREG、出玉全飲まれヤメ。

ゴージャグたぶん4以上?の台、1kでREG、出玉飲まれたとこに相方戻ってきたのでヤメ。


ハナの投資が痛くて、結局+2kくらい(>_<) 負けなかっただけ良しとしますか…(´ー`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    Aタイプで立ち回りなんてカッコイイ(。ゝ∀・)b
    
    私も目押しちゃんと出来たらもっと楽しく打てるんだろーけど(・_・;)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    ありがとう(・∀・)
    
    けどハナハナは読み失敗したかも。ジャグだけ打ってれば良かったw
    
    くろちゃんは朝一だし、結果が見えてない状態の台を打つわけだから、Aタイプは難しい部分はあるよね〜。
    
    いや私も目押しは得意ではないよ(・∀・)
    ハナハナのスイカこぼすしw
    
    目押し上手く出来たら、もっと楽しく打てるのは間違いないよね。
    私そのレベルには達してないわ…w(´ー`)遠い目
    
  • 3. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    勝ちおめめ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
    地域性あると思うけど
    にゃんこ♪マイホゎ設定4までしかないのかってくらぃの店ょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    こっちの花ゎ怖くて打てん(; ̄ー ̄A
    
    次も(*´∀`*)尸"
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    
    ありがとう(・∀・)
    
    地域性はメチャあるね。
    愛知の人ハナハナ好きすぎw
    
    なので設定ゴリゴリに入る店があるよ。
    
    そうかぁ(´д⊂)
    設定4でもマイジャグみたいな機械割が良いやつなら、やれそうな気はするけどねー。
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    勝ちオメ~d(⌒ー⌒)!
    
    ジャグラーの設定は中々読めない
    (m'□'m)
    
    設定1でも3千枚出るからね
    (。・ω・。)
    
    ハナハナは残念だったけど負けなければ次につながるよね
    (´ω`)
    
    話かけられオーラがあるのかは解りませんが
    (。・ω・。)
    
    自分隣が出ても気にしないし凄いね~って一緒に喜んだりしてるからかな?
    (´ω`)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちは勝ちやん!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ログ4つ、
    今ポチ、
    
    あーしのログにコメ
    ありがとうございます♪
    
    今返コメしときました。
    
    投資も全て勉強が
    大事ですね?
    フラッPさん、なら
    勉強熱心だから
    上手く行くはず♪
    (^^)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    ジャグは奥が深いね(・∀・)
    
    なんか設定問わず、2〜3000枚出てからピタッてなる時がある気がするんだけど、そのピタッが悩ませるんだよなぁ〜(´ω`)
    
    なかっちさんは、共感能力が高いから、個人的にはオーラめっさ出てると思うw(・∀・)
    
    Pちゃん
    
    いつもありがとう♪
    グラフ撮る暇がなくて、つまらんログでごめんね!(*゜▽゜)
    
    
    そるさん
    
    いえ、こちらこそ、いつも為になるログありがとうございます♪(・∀・)
    
    うん、勉強は大事ですね♪
    
    ただし投資も、正しい情報、オカルト、さまざまな情報が入り混じる世界なので、ただ漫然と勉強するだけではダメだなぁって思いました。
    
    そこはパチンコも一緒ですかねぇ(´ー`)

たま〜の夜コジタイム☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)