記事詳細

パチスロ

気合い入れてホール行った結果w

24 7

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪

朝、めっちゃくちゃ気合い入れて、ハナハナ鳳凰の設定狙いをしに行った者ですw

入場券は80番代で、候補台3〜4台はあるし、まぁどれか取れるやろ!と思ったんですが、いざ入場してみると、全て取られてました(´д⊂)

設定狙い終了。笑

と思ったけど、ニューキングハナハナの角台空いてたから、試しに打ってみた。

350枚使用
156RB
78BB
他の台が良さげなんで、250Gやめ(;^_^A

んで、北斗強敵のリセ狙うかと行ってみたら、時すでにお寿司。いや、遅し( ;´Д`)

苦しまぎれに偽物語。
0G〜、ワンポチでボナ当たるが、そっから何もなし。
前回かな?そのときも、1kで当たって単発しか当たんなかったけど、あれはどうすれば勝てるの?
多分もう打たないかもしれないw

50枚くらい持って、マイジャグ3へ。
ハナハナよりは稼働が少なく、ちょいちょい空き台がある。

それだけに、何打っていいのか分からん(・∀・)ヒャッハー

しばらく徘徊し、RB2回でやめてある台をチョイス。
初当たり、2回目それぞれ200G以内に当たってるから、まだ可能性はあるんじゃね?ヾ(゜∀゜)

というわけで、
88G〜
116RB
5RB
13RB
41BB

58BBの5連チャン☆
幸先良い♪

111BB
46BB
41BB
いい感じやん(・∀・)

179RB
188RB
51RB
134BB
43RB
125RB
301BB
失速( ;´Д`)
時間切れにて、215やめ。

642枚貯玉。
プラス158枚w

写メり忘れたけど、
総回転2000くらいで、
BB1/297
RB1/171
くらいだったんで、まだまだ分からない台なんだけどね。

時差オープンてことは、自分は超短時間稼働になっちゃうから、考えものやなぁ(・∀・)←今更

以上です(´・ω・`*)ノまったね〜!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)お寿司はアレだよ…
    
    
    
    (・∀・)サーモンがウマイよ!
    
    
  • 2. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    プラスで終われたらよし(・ω・)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ルーシーさん
    
    ちょ、そっちw
    サーモン食べたくなってきたわ…
    
    グフたん
    
    ありがとう(・∀・)
    ハナハナは、狙い3〜4台あったうちの、1台だけ出てたよ!微妙な精度だね!笑
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    うんうん!(^-^)
    
    残り物に福あったってことで
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
    
    昨日は初のホールだったのと
    久々稼働だったから
    
    ホント浦島太郎状態(* ´Д`*)
    
    ホールの癖を掴むまでは
    安定しないだろうけど
    
    お互いo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    コメ嬉しかったよん♪
    
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    つげさん
    
    あざます(^^)
    
    ホールの癖を掴むのって、なかなか大変ですもんね!
    
    つげさんなら、無理せずやれば、結果がついてきますよ〜♪ヽ(・∀・*)ノ
  • 6. ここやさん ここやさん
    勝ちおめ
    
    マイジャグいいね俺はライバル多いからなかなかツモれん(笑)
    
    
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ここやん、お久しぶり(^^)
    元気に稼働してるみたいで、安心したよ!
    
    ジャグにライバルが多いんだね〜。
    きっと優良ホールだね(・∀・)
    
    愛知ってハナハナの人気が凄いから、先にハナハナが埋まる感じだよ。
    
    久しぶりのジャグだったけど、癒されたなぁ♪
    お互い、稼働頑張ろうねヽ(・∀・*)ノ

気合い入れてホール行った結果wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)