記事詳細

パチスロ

GWパチンコ……5月5日編

23 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


5日は実家(と言っても隣の市ですが)に帰り

庭木の手入れや屋根洗い、物置の片付けなど

パチンコにも行かず真面目に作業しておりました。

一通り終わって昼寝していたら

友から電話一本 「夜暇?焼き鳥でも喰い行かね?」

『夜なら構わんよ。何時?』

「6時に〇〇集合で」

電話来たのは3時。これから風呂入って

着替えて、なんやかんやで4時半……

『よし、パチンコ寄ってから行こう』

たとえ約束があっても

時間があればパチンコに行ってしまう

クズの発想で、フラ〜っとホールイン。

焼き鳥代を稼ぐべく、5月5日ですから……

ジャグラーの島へ。

んでマイジャグに着席っと。

1000円で

ペカった。 時間も迫って来たのでBIG3連で900枚近く流してヤメ。 短時間で13000円くらいプラスでした。 焼き鳥は男4人で行きましたが 俺以外みんな飲ん兵衛。 俺は調子よければコーラで酔えるナイスガイ。 (どこら辺がナイスなの?) 砂肝だけを喰いまくるワイルドさ。 (ワイルドの意味知ってる?) 儲かった分は全部置いて来ましたが とても楽しかったです。 長々失礼しました。 次は5月6日編でお会いしましょう。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コーラで酔えるって笑った(* ̄∇ ̄*)アハハ
    私は燃費悪いからな~
    砂肝うちの妹大好物♪カレーにも入れてて
    驚きでした!Σ( ̄□ ̄;)
    
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ナイスガイかどうかはさておき←おいw
    コーラで酔える所は親方さんの陽キャが滲み出た一面かな?(^^)
    連休中三連勝お見事☆
    勝ちおめでした♪
    6日も期待!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    親方、太っ腹〜(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    一人で13000円出したとか、漢やな?( ̄∇ ̄)
    
    あたし、下戸やからウーロン茶で酔えるで!( ̄∇ ̄)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    勝ちおめ〜からの
    ナイスガ〜イからの
    ワイルド〜からの
    男前ちゃん(*゜▽゜*)
    
    楽しいのが1番♪
    
    
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    砂肝カレーとは凄い……俺もやろうかなww
    
    飲める人は楽しく飲んじゃお\(^^)/
    
    俺はコーラでwwおめありヽ(・∀・)ノ
    
    
       ゴルさん
    
    ナイスガイを置いちゃったかぁ(  ̄▽ ̄)
    
    まぁ当然そうなるねww
    
    奇跡の3連勝( ☆∀☆)
    
    最終日は如何に。おめありヽ(・∀・)ノ
    
      Pちゃん
    
    まぁ泡銭だからOKOKヽ(・∀・)ノ
    
    飲み会なかったら翌日のパチ代に消えてるしww
    
    美少女はウーロン茶で酔えるっとφ(・ω・`)
    
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    男前まで付けてくれるとは
    
    ずいぶんサービスいいんじゃないww
    
    そうそう楽しく打てるのが一番ね\(^^)/
    
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    実家のお手伝いをした
    お礼にパチ神様が当り
    プレゼントしてくれたん
    ですねO(≧∇≦)O
    勝ちおめでした♪
    
    美味しく楽しいGW
    良かったですね
    O(≧∇≦)O
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    お手伝いしたご褒美かな?( ☆∀☆)
    
    こんなご褒美なら毎回欲しいww
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    

GWパチンコ……5月5日編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)