記事詳細

パチスロ

フェチのせいで40円損した( ・ε・)

24 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
よくよく考えたら俺が何フェチかなんて

どうでもよい話ですね。こんばんは親方です。

昨日は朝イチとはいかず

朝二くらいでホールへ行きまして

マイジャグⅢを打ちました。

しばらく打ってますと

どこからかイイ匂いが(  ̄▽ ̄)

後ろを通過したオネーさんだ。

スロってなければオネーさんに着いていく所存ではあったが

非常に不本意ではあるが諦めることにした。
(平成最後のゲス野郎)

そんなしょーもないよそ見してから

何気なくBETしてレバー叩いた瞬間に気づいた。

『あっ ペカってた』

先ペカでもねーのに痛恨の3枚BETしてしまった。

2枚の損失。

大したこと無いようだが

こんなのが後から効いてくるのだ( ̄ー ̄)

そこからはプレミアがまぁまぁ出まして




しかしモミモミしながら使い果たしパチンコへ。 慶次打ちましたが手も足も出ず 最終はマイナス二万でした(ToT) 2月初戦落としました。 1月ジャグラー好調だったけど そう長くは続きませんね( ・ε・) 二万負けはしゃーないとしても 2枚(40円)損したのはなんかモヤっとする なんとも金銭感覚の狂った男が 長々とお送りしました。 ではまた♪〜(・ε・ ) あっ大事なこと言い忘れてました。 『みんな〜ストーカーは犯罪だよ〜』 『俺は匂いフェチなだけだよ〜』 おやすみなさい(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    オネーさん代でしょ
    
    安い、安い   (・ε・ )
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴちゃん
    
    たかが2枚とはいえ
    
    損した気分だよね( ̄0 ̄;
    
    オネーさんにお代払ったほうが良かったかなww
    
    次こそは頑張るよ\(^^)/
    
    
       Pちゃん
    
    うん、着いていかない(  ̄▽ ̄)
    
    ただ匂いが良かったからなぁww
    
    次は無心で打ちます(^o^ゞ
    
    
       なとちゃん
    
    確かに40円でイイ匂いなら安い……か?
    
    いや安いな(  ̄▽ ̄)
    
    次は40円払おうかとww
    (アホなヤツ)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    確かに・・・
    たまらなく いい匂いの
    お姉さん居るよね
    (*^^*)
    
    ついて行って
    横に座りたいと思ったこと
    何度もある~ぅ
    (^^;
    
    匂い代
    40円・・・
    高いよ~な
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    次回リベ
    頑張って下さい
    (^-^)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    推定年齢は?綺麗なお姉さんでしたかな?( ̄∀ ̄)
    個人的に香水の匂いは無理な私(^^;)
    次勝って嫌な流れ作らなければ無問題!
    次回リベふぇい(^ω^)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    肺活量多いでしょ?
    吸い込むから?(´・ω・`)
    
    いい臭い嗅げたから40は
    諦めんシャイ~♪どっちかと
    言うとウヤラマ~♪
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    親方さ~ん♪
    お久しぶりですヽ(^o^)丿
    フフ( ̄∇ ̄)
    匂いフェチだったか~!?(笑)
    40円…ヽ(^.^;
    ギャンブラーあるあるですな!!
    次回…勝って恋p(^-^)q
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    金さん
    
    確かに40円となれば高いような……
    
    しかし匂い&当たりもゲットしたので
    
    結果オーライですかねww
    
    いや、最終的にマイナスだったから
    
    オーライでもないという……(ToT)
    
    次頑張りますヽ(・∀・)ノ
    
       ゴルさん
    
    香水苦手かぁ( ̄O ̄)
    
    見たところ20代後半くらい
    
    背の高いキレイ系のオネーさんでしたね。
    
    次はもっと台に集中して頑張りますww
    
    
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    肺活量は人並みかもだけど
    
    あの時はスゲー吸い込んだようなww
    
    40円は諦めて もっと吸えるように
    
    肺を鍛えておきますヽ(・∀・)ノ
    
      メモカちゃん
    
    お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
    
    一瞬でもイイ匂いを嗅げたので
    
    40円は仕方ないっすわぁ( ̄ー ̄)
    
    隣に座ってたら超絶深呼吸が止まらなかっただろうねww
    
    次は頑張ります\(^^)/
    
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方〜さん♪
    コメしたのに…NGワードだったみたい
    でした(´;ω;`)
    
    良い匂いがする人の後を
    着いて行きたくなるの
    分かります(//∇//)
    
    次〜頑張りましょ(。・_・。)ノ
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    載らなかったみたいだけど
    
    2度目のコメありがとう\(^^)/
    
    匂いにつられるオジサン……悲しい( ̄0 ̄;
    
    次は頑張りますヽ(・∀・)ノ
    

フェチのせいで40円損した( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)