記事詳細

パチスロ

たまには稼働ログ書いてみっかな~♪

35 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い(*>∇<)ノ

最近もっぱら低貸し専門のどMAX女です♪

ハイリスクハイリターンでアドレナリン噴出しまくっていた過去に比べりゃ地味になったもんだ(笑)

だってさ…ハイリスクローリターンのこの時代。
一発勝負なんかできなくてさっ。

沖ドキも撤去前の回収奇数地獄と噂に聞いたし、あたしは偶数メイン稼働だったから興味なくなって最近はA-typeしか触ってません( *´艸`)

【勝ち】に強欲なんで【プラスで帰る!】
今のあたしのマイルールです。

でも増税、台風…いろいろな事に左右されるビジネスなので9月末から仕事ばっかり…

で、14日も仕事だったんだけど意外にも19時過ぎに帰れる事になり日曜日に次の日の夕飯も作って旦那に温めてみんなで食べてねと出勤してたからひっさびさのアフターへε=(ノ・∀・)ツ

1パチもありかな?と思ったけど時間もあまりないし10スロジャグラーへ

かなりバケに先行のグラフだだ下がり(笑)マイジャグⅢ

よし♪こいつの引っ込んでるBIGを引っ張り出してやろうぞp(^-^)q

打ち出し5Gバケから追い金なしでバケ3発(笑)
まだバケ出てくるか…

そこからモミモミしながら最終は1500枚くらい。
ラストスパートが素晴らしくジャグ連発(笑)
下がりきったとこから打ち出しモミモミ続きからプラス浮上のグラフ( *´艸`)
10スロでは10Kプラス目標達成で帰ることにしてるので(笑) だいたいこういう台はプラマイ0ラインまで上がったらまた下がる傾向にあるから【あたしのオカルトね?】止めドキと判断。 こうやって1ヶ月コツコツ100K近くはプラスにしてる今年の稼働です。 いいのいいの♪(*´▽`*) プラスにする事が大切だからね♪ 華が光るかGoGoが光るかの違いよ(笑) モードも気にせず止めれるのがA-typeのいいところだよね♪ 相変わらず初当たりだけは軽いから蒼る専門のあたしにはもってこいなのかもしれないな~ 爆裂機が主流なら乗っかるしまったり時代なら…それに合わせた自分の機種、打ち方を見つけて楽しんでます(*>∇<)ノ なくなるから打ちたい、最後だから…と沖ドキなんかに手を出してたらきっとあたしはスロットが嫌いになる… ストレス溜めるような打ち方はしたくないんで(笑) そぅ!勝てばいいのだぁ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ やっぱりお財布が潤うとチビの好きなシャインマスカットも惜しまず買えるしね(笑) あたしが勝ちに拘るのは家族に美味しいものを食べさせるためなのだ( *´艸`) だから勝ててる間はホールさんにはお世話になっちゃうもんね(*´▽`*) って本当に地味なログになっちゃったけど… また気が向いたらひょっこり書きます(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    マイルールがあって家族のために打てるなんて
    素敵じゃな〜い
    
    低貸しで100kは素晴らしい(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分も、まわりも笑顔になれたら最高ですね!遊びって本来そういうもんだと思います!
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    最近1パチでローリスクハイリターンしてるぜー笑
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    沖ドキは撤去されるまでうち倒しますw
    
    沖ドキ撤去されたら一パチにしようかとは思ってはいるw
    勝ってるときに帰る!が鉄則だよね(^_^;)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃんはドカ負けしてないのに
    
    低貸によく移行できたなって感心するよ
    
    1年半パチ屋から離れていた時期あるけど
    復活する時に1パチから
    
    でもまったく増えなくて~_~;
    
    そもそも、回らなすぎの
    低投資で当たらん~_~;
    
    やっと当たっても万発届かないの繰り返しで
    
    ふと、4パチ打ったら
    低投資からの万発で
    ハイリスク稼働を
    抜け出せないわ( ̄▽ ̄;)
    
    パチで当たらないと
    不思議とフラフラ~~~っと
    ジャグ打つと
    千円でペカルんだけど不思議(笑)
    
    蒼ちゃんみたく
    ジャグ連してくれなくて
    のまれて終了だけど( ̄▽ ̄;)
    
    
    

たまには稼働ログ書いてみっかな~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)