記事詳細

パチスロ

仕事帰りに無欲で挑む【単なるバカとも言う】

21 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ども(^^ゞ
こんばんわ~い(*>∇<)ノのログは寝落ちで不発(笑)
いや、マジで体が持たねぇ~っつうの(;´д`)

気力で乗りきった今週…何度心が折れかけたことか。
週後半はかなりの激務と予想して旦那や兄ちゃんに晩御飯の協力依頼したり前日2日分作ったりと帰宅してからもてんやわんや(´□`; 三 ;´□`)

30日が仕事納めだけど土日休みだから1週間頑張った自分の運試し(笑)

ジャグラーってさ?マイオカルトあるある(笑)

あたしのオカルトは閉店間際の集中ペカリによるプラマイ0浮上打ちなのだ(笑)

20時前にホールイン♪

B8R17合算178くらいの台へ
前回ログ3000枚持ち帰りの隣台でした。

狙うはBIGの偏り打ち(笑)そんなんあるんですか?周囲ビックリ打法です(*≧∀≦*)

いろいろ囁かれてきたジャグラーオカルト。
短時間ならオカルト打ち程楽しいもんはないって!
勝とうとは思ってなく、オカルト当たれば勝ち気分ってなもんでいざ!

336Gから打ち打し369GでBIG♪
いいぞいいぞ~( *´艸`)

そっから追加投資することなく最大はまりが257GでB12R9【ジャンバリ1回】
合算111まで上げて2200枚に。
最後221Gバケ25GBIGひいて5G回してstopとなり店員さんに流してもらってる間にパチリ
ちなみに前回ログと台が1番違いです↓
プラマイ0どころか跳ね上がっちゃったのは嬉しい誤算だぁね(*´▽`*) あたし…年末強いなぁって自画自賛しながら帰って寝落ち(笑) 正月は毎年打ちにいかないから年末行ける時間があればもぅ少し楽しみたいなと思います♪ パチンコスロットの楽しみ方はやはりオカルト (  ̄▽ ̄) 旦那と沖ドキっていつまで?と話しててなくなる前に1回は打ちますか?と来年あたり2人でありがとうカナちゃん日を設けたいと思ってます。 ハーデスはYouTubeでもかなり多くの人が撤去前に打ってたね? 数ある名機がホールからドンドン消えていく中… また新しい名機が生まれるんだろうけど。 楽しく打ててるうちはたぶんあたしはどこかのホールにたまにいるんだろうな( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ジャグラーオカルトあるある(*-ω-)
    閉店間際だと止めれるしね( ̄▽ ̄)b
    
    30日仕事納めってことで正月は…
    
    休みますよね〜
    
    酔いお年を〜(*^ー^)ノ♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    ようは、楽しんだ者勝ち!
    そこ大事ですね!
    
    沖ドキ!は打ち納めに行って通常当たりからフリーズしました〜(* ̄∇ ̄)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あけましておめでとう!
    今年もよろしくね!\(^o^)/
    
    あいかわらず引き強い!
    

仕事帰りに無欲で挑む【単なるバカとも言う】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)