記事詳細

パチスロ

新しいマイホ探しとマイジャグ3初打ち(*^_^*)ノ

95 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)ノ



れみです♪(・∀・)





今日はね、朝の稼動はいつもの店に

行かなくて、前々から目を付けてた店に

ちょっと行ってみた(*^_^*)







でも、そこの店は東京だから、朝イチと

言っても10時開店(^_^;)

仕事は13時半からなんだけど、そこの店は

会社から車で10分くらいの所にある為、

最大で13時15分に出れば間に合う距離(*^_^*)







ここの店、昨日21日にマイジャグ3が

入ったみたいでさ~♪(≧∇≦)ノ

今日、打てたら打ちたかったんだけど、

開店5分でもう満席( ̄∀ ̄)(笑)







仕方ないから、その後ろのマイジャグ2を

ノーボナ0回転から打ってました(^_^;)







コイン持ちが良く、91回転でペカったけど、

投資は2Kで済んだ♪(・∀・)ノ

そこからBB7、バケ5まで出て、

最高の時で1300枚ほどあったんだけど、

430回転まで回してみたけどペカらない

ので捨てた~♪・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ







出玉は半分の650枚ほどになっちゃったんだけど、

投資が少なかったから、それでもまだ

10Kは勝ってる♪(*´ω`人)







ここの店、ドル箱がないのよ。Σ(・ω・ノ)ノ

だから、自分でジャラジャラ、横の計数機に

コイン入れて、今、どのくらいのコインが

あるのか分かるのが気に入っちゃった♪(・∀・)







何か他に打てるのないかな~と思ってたら、

後ろのマイジャグ3が1台空いた!(・∀・)

でも、見たら本日BBもバケも1回ずつしか

出てなかったけど、600回転ヤメだったから、

持ちコインで670回転まで回そうと思った着席♪

大体、その辺で出ないと深いハマリになるから、

目安はそこまで。

それで出なかったら今日は勝ち逃げ~と

思ったら、








614回転でペカッた(・∀・) バケだったけど( ̄∀ ̄)(笑) でも90回転でBB、その後も90回転以内に BB2回、バケ3連チャン来たので、最後の バケ後はもつ時間も13時だったし、枚数も ちょうど良かったので7回転回してヤメ! ↓↓↓↓↓

1600枚流したよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ マイジャグ3の初打ち感想(・∀・) GOGOランプがマイジャグ2よりも 若干小さくなったよーな気がするかな(^_^;) 発色も2の方がキレイな気がする(^_^;)(笑)

ホントはね、このペカッが見たかったんだけど、 今日は見れなかった(^ω^;) でも、打ってればそのうち見れるでしょ(*^_^*) 朝は投資2K、回収32Kで30Kの勝ち♪ でした(*´∀`*)ノ 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    スロのパーソナルやね
    枚数把握出来るしスゲー便利よね
    台移動も楽でいい(^O^)
    
    ランプの件は一応プレミアやし(笑)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    このの有る場所大体分かりました。確か1Kで47枚だったかな。違ってたらすいません。
    スロのパーソナルは便利
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    おは♪(*^_^*)
    
    特にジャグ打ちにとっては、これは
    もう便利だよね!
    会員カードなくても端数出さなくて
    いいし。(でも次に行く時に会員に
    なろうかと思う(・∀・)(笑))
    
    ジャグのプレミアは割とすぐ
    見れるよ(*´艸`*)
    今まで、見てないプレミアなんて
    ないもん(・∀・)(笑)
    
    ★必勝サン
    おはよ♪(*^_^*)
    
    ここ、47枚貸しの50枚交換だから、
    等価じゃないんだよね( ̄ω ̄;)
    
    でも、スロの機種が豊富でいろんな機種
    あるし、5スロもたくさんあるから
    ちょっと気に入りました♪(*´艸`*)
    
    帰りは反対側なので、行くの大変で
    寄れないから、ここに行くのは仕事前
    だけですね(^_^;)(笑)
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちはなるほどね。
    パチ以外にも日帰り温泉施設等も有ったかな。たまに仕事でそっち方面に行ったりもする。
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    必勝サン、
    そこじゃないんだな~(^_^;)
    
    でもそこのパチ屋は行った事ないけど
    知ってますよ(*´艸`*)
    
    建物は古いけど、いろんな店舗が入ってて
    便利でたまに行きます(*^_^*)(笑)
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんはてっきりそこかと思った。
    には行った事は無いが商業施設には行った事は有るな。
    それ以外にも水族館や競馬場も近いし競馬全然やって無いな。

新しいマイホ探しとマイジャグ3初打ち(*^_^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)