記事詳細

パチスロ

また源さんに救われた( ̄ω ̄;)(笑)

31 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)





さてさて、仕事帰りのあふすろは、

朝行った店ではなく自宅近くの昨日、

一昨日に4000枚OVER出した店(・∀・)ノ







またジャグるも、ここのジャグ、最近

全く出ない…( ̄▽ ̄)

ま~たジャグだけで -22Kですよ、

奥さん!( ̄ω ̄;)







昼間の勝ちが8Kにまで減ってもーた( ̄∀ ̄)







ジャグはやめた~!(`・_・´)

また昨日の源さん、見に行ってみた。

1台だけ、今日5000枚出てた台に座ってみた。







1周期でハズレて即ヤメ→放置して

あったので、2周期の疾走ZONEまで

打ってみることにした。







源玉は昨日と同じく2個だけ。

1個目は青でハズレ。

2個目は色変わらず…







こりゃダメだな…と思ってたら、

「7」図柄で当たり♪(・∀・)ノ  







…で、山車なんちゃらの刻とかで

168G乗り、それで駆け抜けて終わった

としても、純増約3枚だから500枚近くは

出るじゃん♪(^ω^;)







今日はそれで終わったら帰ろ…







今日は大して乗せはなかったんだけど、

昨日は一度も出てこなかった

「青7を狙え!」

が来た♪(・∀・)







赤カットインだったから、

ちょっと期待♪(*^_^*)








青7揃った~♪(∩´∀`)∩←初めて。 即乗せを選び、ボーナスでは 80G上乗せ♪(*´∀`*)

ま、こんなもんでしょう(^ω^;)(笑) でも、青7が揃ってくれただけでも ラッキーだった(*^_^*)

即ヤメ、946枚流したよ(〃´o`) 端数合わせに1K、30枚のコインだけ 確保して、後の17枚でジャグに入れて 今日は終了~(^_^;) あふスロでは朝の勝ち分、5.5K 減らしちゃったけど、でもこれくらいなら すぐ取り返せる(*´艸`*)(笑) 源さんも楽しかったからいーや(^_^;)ノ 源さんは打つかもしんないけど、 もうここのジャグは打つのやめます( ̄ω ̄;) …………出ないから。( ̄∀ ̄) 新しいマイホも見つけたし、そこね、 沖ドキもあるんだよ♪(*^_^*)ノ 5スロの沖ドキもあったから、今度は そこで挑戦してみる♪(*´ω`人) ◎オマケ①

昨日、VIVAドン2のアプリで フリーズ引いた( ̄∀ ̄)(笑) 実機でも一度引いた事あるけど、 その時は3000枚OVERだったなぁ(懐かしい…) ◎オマケ②

こないだ写真撮れなかった会社の自販機。 全品50円です♪(*´艸`*) ◎オマケ③ 最近、自宅から歩いて5分かからないトコに 美味しいラーメン屋さんが出来たので、 今日、行ってみた(・∀・)

スゲー量……(・∀・)(笑)

これ、いくらだと思う? これで700円!Σ( ̄□ ̄!! 学生だと何と100円引きです(・∀・) 野菜てんこ盛り&うどんみたいな麺(^_^;)(笑) でも、メッチャ美味しかった♪(*´ω`人) それではまたね~♪(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    お晩(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&勝ちオメ(*´∀`)♪
    
    オマケも色々スゴいね……(*≧∀≦*)
    
    職場でその値段は反則だよ……(;゜∇゜)
    
    ラーメンもスゴい量だヽ(・∀・)ノ
    
    値段もそこまで高くないし。いいねぇ(*´∀`)♪
    
    この調子で頑張ってd=(^o^)=b
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こっちの源さん誰も打ってなくて既にバラエティ(笑)
    
    その緑って疑似ボのやつよね??
    そっちは一回も打ってない(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    
    マイジャグ3はあのプレミアペカを
    見るまではまた打つよ~!(・∀・)ノ(笑)
    
    ジュース50円はマジで助かるよ(*´∀`*)
    100円あれば2本買えるんだもん(*^_^*)(笑)
    
    ラーメンはものすごい量で最後の方は
    苦しいんだけど、でも美味しかったから
    また行こうと思う(*^_^*)ノ
    
    ★ルンルン
    源さん、初打ちの時は、
    
    「こんなの無理ゲーだよ( ̄ω ̄;)」
    
    って思ってたけど、打ってみたら
    こーやって出すんだ…ってのが
    分かった(^_^;)(笑)
    
    面白かったからまた打つと思う(・∀・)(笑)
    
    うん、疑似ボのやつよ(・∀・)
    これ、すぐホールから消えちゃったけど、
    私的には好きだった機種だったから、
    もう少し打ちたかったな( ´・ω・`)

また源さんに救われた( ̄ω ̄;)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)