記事詳細

パチスロ

昨日のグラフ(手書きだけど(^▽^;)(笑))

23

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ただ今、夜勤の休憩時間♪(*´ー`*)





11日間も休みだったから、もう

休みボケで眠いのなんの。(=ω=)

休みの時は、この時間は寝てた

からなぁ…。(^_^;







何かしてないと寝ちゃいそうなんで、

少しだけ昨日の補足。







昨日行った店はグラフ表示がない

レトロな店なので、私が打ってた台は

多分、大雑把に書くとこんなグラフです。

↓↓↓↓↓

最初はバケ4、BB0とか有り得ない 確率&出方だったし、コイン持ちが 急によくなってきたので粘って512回転 までまわしたの。(^_^; んで、バケとBBがほぼ交互に来て、 でも、BBがバケに追いつき、問題は その後。 最後にBBがバケの回数を上回ったら また違った立ち回り方をしてたと 思うんだけど、最後、一桁回転の ペカでバケ…。 合算確率も100分の1までいって しまってた為、「これならハマるぞ」 という匂いがプンプンしたので 早々にやめました。(^▽^;) 出玉もちょうど2000枚というライン だったので、それもあってスパッと ヤメちった。(o^ω^o) ジャンバリ、25分割、びよ~んと 飛び出るGOGOランプ。 昨日はプレミアペカもたくさん見れて めちゃんこ楽しかった2時間でした♪ では、仕事戻りまする。(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)