記事詳細

パチ&スロ

かなり遅めのあけおめ(*>∇<)ノ

20 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

出遅れのママちゃんです(^。^;)

【明けましておめでとうございます】

3日まで休みで4日から仕事…
正月はいつも打ちに行かないので今年初ログ遅くなりましたm(__)m

お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。
ガキ使の剛君一発目でうけたね( *´艸`)

今週の土曜日仕事が終わったのが夜の8時半…
疲れたぁ…ってなりながら旦那がいるホールへ。
ジャグってました(笑)
チビはお泊まりだったので堪能してたみたい?

何打つかなぁ?と物色(笑)
初打ちはいつもパチンコと決めてます。
去年は無双で1回転当たりをかましたからね♪

2パチテラフォーマーズの164ver.の前で足が止まる…
こいつ…2度程3Kくらい打ったけど赤保留外してから触る気になれなかったんだよね。

初打ちはコイツだ!と打ち出しは176回転から。
当たりは2連、単発の3回だけ。

5K投資の365回転でアドルフだっけ?当たり。

やったぁ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜当たりひけたぁ♪
50%のSTも取れて78回転で突当たりみたいにいきなり下からなめんなギミック(笑)

それが16R7回4R3回で10連15000発で閉店
((T_T))せっかく当てたのにぃ~

でも初打ちは25K勝ち゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

今日は休みで午前中掃除&買い物。
昼寝してから3時過ぎからスロット初打ちへ。

ジャグラー空き台なし(´Д`|||)
しばらく①パチでも打つか…
009甘400はまり(笑)
12回転で赤保留からANGEL ZONEになり当たる。
時短中39回転で赤保留からrush♪
3000発になった(*´▽`*)

ジャグラー…空かないじゃん…( ̄▽ ̄;)
仕方なく?10スロ花火へ。
朝イチ1000枚程プラスからマイナス域になってる
B8R7 380Gくらいから。
2K投資の442G当たりからここまで出た
(*´▽`*)

ラストBIG連が凄くて目が疲れたのと夕飯しなきゃでこの花火ゲームで止め! この花火チャレンジでリプ外しミスったのは内緒ね(笑) しかしたぶん積もってた。 斜め、外れ共に体感的に今までないくらいだった。 だから知り合いに譲って帰って来ました。 今日も20Kちょいプラス゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ 仕方なく座った花火が当たりとはね(*´▽`*) 久々の花火が楽しく打てて良かった♪ ジャグラーの状況も良さげだったし、隣がディスクだったんだけどそれも⑥っぽくて右肩上がりにずっと当たって2000~3000枚持ってたよ♪ 6号機の客離れ懸念して状況いいのかな? 何はともあれありがたい(*´▽`*) 今年もそこそこプラスで楽しめたらいいな♪ って事で よろしくお願いいたしますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    しかしまぁ…相変わらずのバケモンやな(^^)
    
    あれぐらいでバケモンちゃうわ( ̄▽ ̄;)
    
    久しぶりのコメありがとうm(_ _)m
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    今年もよろしくー( ̄▽ ̄)
    
    相変わらず引きはあるね
    楽しんで打って勝って下さいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャ
    
    ブランク2年で勝てりゃぁそれだけでバケモンやないか( *´艸`)
    
    普通はなかなか勝てんぞよ?
    2年空いても勘は衰えとらん(笑)
    写メもさすが師匠(☆∀☆)
    バッチリでんがな(  ̄▽ ̄)
    だてに食うばっかしてなかったんやな(笑)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しょうねんさん
    
    ヒキしかないからね(*´▽`*)
    あたしみたいなのは博打打ちしかできない(笑)
    the ギャンブラー
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    相変わらずの引き強(・・;)
    ま、蒼ちゃんの場合、これが普通やけど笑 
    ガキ使な、
    正直慎吾見てショックやった
    別にSMAPは元々興味なかったけど、
    ガチで捨て身でキタなと思った(・・;)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    コメントありがとう*(^o^)/*
    
    今日はダメダメ(><)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    普通じゃない(笑)10スロA-type打つ未来があるとは数年前からしたら有り得んかったぁ…
    ガキ使に出るからにはね(*´▽`*)
    でもあたしは嫌いじゃないからオモロかった♪
    ちなみにあたしもあれくらいならやれる(笑)
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    あかんのか( ̄▽ ̄;)
    それがパチンコだ(笑)
    当たらぬのを当ててこそ楽しいのだぁ~♪
    新しいAKBどうなん?プニプニボタン未経験者です(*>∇<)ノ
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    今日は撃沈(><)
    
    プニプニボタンは思ったよか硬いよ(笑)

かなり遅めのあけおめ(*>∇<)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。