記事詳細

日記

あたしはゲーム感覚でした(笑)過去形になりつつあるぅ

27 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
なんかさ~( ̄~ ̄;)
パチンコスロットガッツリ打たなくなればこんなにも変わるのかってくらい打たなくなったおかんです(^。^;)

あっ!
こんばんわ~い(*>∇<)ノ

ナビはたまに開いてます(笑)
パチンコ、スロットもたまに低貸し専門で演出を楽しんでます♪

朝からとか1日は打ってません。
なんだろう?1kでも勝てたら帰るからかな(笑)
ただ9月は5回短時間稼働して+65kでした
(^。^;)
低貸しでこんだけやれりゃあ満足しちゃうよね♪

沖ドキやMAX機をガンガン打ってたあたしがなんでこうなったか?

ん~時間がなくなり【仕事の鬼】時間効率のよいA-typeである程度プラスで止めるようになった。
パチンコは1パチ甘で1K以上突っ込まない。
3000発出たら止めて2Kプラス目標とする。

プラスだマイナスだって計算してるからやっぱり勝ち負けには拘ってるんだよね(笑)
なぜなら?大事な時間を費やしてるから。

じゃあ辞めれば?なんだけど当たれば楽しい、結果勝てるから完全には辞めてはいない現状。

ログにしないのも皆様にお伝えするような内容がなくて(笑)地味すぎてね(^。^;)
だから本当の意味で【趣味】になってるかも?と思いました。

昔からお話ししてるようにあたしのログはあまり参考にならないんだよね(笑)
簡単に当てちゃうから(^。^;)←自分で言うなっつうの(笑)

ゲーム感覚で25年以上やってきた感じかな…
バトルに勝てばポイントやアイテム貰えて帰りに交換するみたいな(笑)

プロじゃないから技術もなけりゃ下見もした事ないしただ単に演出に一喜一憂して楽しんでる感じですよ。

楽しみ方はいろいろあると思います(*>∇<)ノ

マイナスにしかならない【特殊景品交換なしの】パチンコ、スロットだとしても趣味と言えるのかなって考えた時に

景品交換なしなら…あたしはしないです(笑)
だから趣味ではなくやはりギャンブル【賭け率のない賭事】だと思ってる1人かもしれませんね
(  ̄▽ ̄)

でも…どんどんお客さんも減ってるのは事実。それだけ楽しみを見出だせなくなった人が多いって事は否めないと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おっと低貸しでそれだけ勝ててるのは
    スゴいよ
    
    自分でルールを作ってそれを守る
    単純だけどなかなかできない
    
    俺もやけど…(笑)
    
    まぁそれでも楽しんでやっているから
    安心するんよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    確かに言われてみれば、景品交換無かったら
    パチンカーなんかおらんわな
    つーまーりー
    人間は皆欲深いっちゅー事よ( ̄∇ ̄)
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    この前、連れ打ち1パチで12Kと5K勝ちで満足した。
    
    いろいろ・・・ソレな。打ち手側がそれぞれ答えは出てるんよな。
    遊戯
    遊び
    趣味嗜好
    本気
    ギャンブル
    ってな笑
    各々が答え出てるから、それでええねんな。
    
    こんな感じでよい蒼ちゃん?笑

あたしはゲーム感覚でした(笑)過去形になりつつあるぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。