記事詳細

パチスロ

1G連は打てばするけど…後が続かないのはあたしだけかな?

64 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い(*>∇<)ノ 最近マイジャグばかり触ってた。 先週はB31R31 7400G 合算120で着地の推定⑥をB5R3 1200から打ち出して疲れたぁ~ ⑥プンプンだったからぶんまわしで写メ忘れたのが残念( ω-、) 今日は①パチで遊んで3500発交換。 その後802はまり当たりから捨てられてたファンキーへ。 回されてるのに合算悪いからそろそろ連しちゃうんじゃない?と軽いノリで256Gから打ち出して299G先ペカBIGから203GガコガコBIG、59GBIG、先ペカ1G連BIG。 先週は1G連2連続してその後456Gまで最大はまり連れて行かれたから今日は100で止めました(笑) いいのいいの( *´艸`) ジャグ連なんて4連くらいがちょうどいい♪ 1G連、マイジャグの25分割…打てば出るけど…後がはまるジンクスがあるんだよね( ω-、) だから止めドキサインにしてます(*´▽`*) ファンキーは滅多に打たないから記念にログに残します。 ※ガコッに本当にビックリするんだわ(*゜Д゜*) ガールよりビクッってなる(笑) ☆くろちゃんへ☆ 辛いね(´;ω;`) あたしもまだ帰宅すると華が出てくるような気がして胸が痛い時があるよ… 時が少しずつ癒してくれるまで辛いけど今はシロのために涙流してあげてね。 たくさんの写メと過ごした時間が思い出に変わるまでゆっくり…ね?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    推定6いいなー。実は最近、俺もジャグ触ってる。
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    自分も1G連の後はほぼハマりますよ〜
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    短時間なら気分良いうちに即止めしますね〜。
    
    ファンキーのガコ音は毎回ビクッ!ってなっちゃいますが、沖ドキ!の後カナのジャキーン!もかなりヤバイです!
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    切ない(T . T)

1G連は打てばするけど…後が続かないのはあたしだけかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)