記事詳細

パチスロ

負けたくないのでゆる〜いパチンコで( ・ε・)

44 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
最近、負けたくない病が出てきました親方です。

というのも5月負けなしなので

ここまで来たら無敗で6月に突入したいという

スケベ心が芽生えまして

昨日は堅くいこうかとジャグラーから。

マイジャグⅢ

6KでペカっとBBヽ(・∀・)ノ

それから中段

モミモミしながら ペカペカっと



分かりづらいので三枚綴ってみましたレインボー ブドウはそこそこ、まぁ中間くらいでした。 1000枚流してパチンコへ。 こちらも堅くエヴァのライト



1Kで2000発ほど そして沖海4

単発でしたが少し増えました(^^) 最終的にプラス二万でしたm(__)m 5月負けなし(  ̄▽ ̄) このまま乗りきれるかなぁ? 明日行ってみようかな今月最終戦に。 是非とも応援をヽ(・∀・)ノ (なんとも図々しい) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    このまま全勝でいっちゃって(* ̄ー ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    今月は出来すぎて怖い(  ̄▽ ̄)
    
    来月ヤバそうですねww
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    無敗無敵まじスゲー
    6月から年号わー
    親方ちゃんの時代と言うことで
    親方元年で行こう(・∀・)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    フレーフレーおやかた♪
    (o尸''▽'')o尸゛
    
    今日負けたら懲罰に処する凸(▼▼)
    
    ちなみに今日は29日で肉の日ですが
    
    惑わされないように…(  ̄ω  ̄ )(笑)
    
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    今月負けなし……ある意味怖いよね(  ̄▽ ̄)
    
    親方元年とはイイ響きww
    
    今日も頑張るよんヽ(・∀・)ノ
    
    
       なとちゃん
    
    応援ありがとう(^^)
    
    しかし負けたら懲罰とは厳しくないかい?
    
    まぁC級だから仕方ないww
    
    あっキン肉マン打たないように気をつけます。
    ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
    
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~~~~~~~~~~~さんO(≧∇≦)O
    凄いO(≧∇≦)O
    あさやんさんの言葉
    賛同しますv(・∀・*)
    おめでとです
    O(≧∇≦)O
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    イケるイケる~
    
    もう、行かなきゃイケる(;^_^A
    
    けど凄いにゃ~
    
    全勝なんて絶対ムリだゎー( ̄∇ ̄)
    
    ちなみに何回、ご遊戯したの??
    
    そーそー、今日も
    
    アイス2種類、チョコミント
    新発売したよ~
    
    パルムとチェリオ!!
    
    ガリガリくんのは
    氷系のチョコミントだから
    イマイチ?
    だったけど、パルムとチェリオは
    美味しそ~ダヨ(^^)
    
    2種類とも、バーアイスだよ~ん♪♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    勝ちが続くと逆に怖いね(゜ロ゜)
    
    いつも負けっぱなしだからさww
    
    乙女の応援のおかげさ(^^)
    
    
       るいさん
    
    遊技は13回かな。ちょっと少ないから
    
    あまり参考にならんけど(  ̄▽ ̄)
    
    こっちのコンビニどこ探してもガリガリ君の
    
    チョコミント売ってないんだよね(ToT)
    
    地域差あるのかな?パルムのチョコミント美味しそうだねd(・∀・`*)
    
    今度探してみよう。ちなみにチョコミントお菓子は
    
    たくさんゲットしております\(^^)/
    
    
    
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    親方さ~ん^^;
    
    間違えた!!!
    
    パルムじゃなくて
    
    ダースだった(;^_^A
    
    へへっ(゜∀゜)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    パルムじゃなかったのね(^^)
    
    了解。ガリガリ君探してみるよん\(^^)/
    

負けたくないのでゆる〜いパチンコで( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)