記事詳細

パチスロ

親方YDK

48 14

親方~さん

ブロガーランキング:164位
昨日パチンコ行くよ〜とか言っといて

行かなかった嘘つき親方です。こんばんは。

まぁ今日行って来ましたけどね。



40おじさんは今まで気づかなかった……

俺ってYDK いわゆる【やれば出来る子】だった事に。

子というには歳をとりすぎたので

YDO【やれば出来るオッサン】てところでしょうかね。


さて簡単にですが本日の実戦報告です。

ジャグラー各種でした。


スーパーミラコー

店舗を移動して みんジャグ

アイジャグ

総投資7K

回収17K これで5月全勝なりヽ(・∀・)ノ 今日はプレッシャーかかってて…… どこぞの素敵女子が「負けたら懲罰」と 申しておりまして(゜ロ゜) どんな拷問を受けるかビビってたので まぁ勝ててひと安心。 どうだい?なとちゃん 俺みたいなC級も やれば出来るオッサンなのだよ( ̄ー ̄)ドヤっ。 明日は行かないので全勝確定ね。 今まで負けっぱなし人生だったからさ 今回ばかりは皆様に誉めていただきたいと 切に願う親方でありますm(__)m (図々しい その②) 今日はイイ夢見れそうヽ(・∀・)ノ 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ ) おやすみなさい(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    月全勝なんて
    すっばらすぃ〜♪♪
    
    誰だーι(`ロ´)ノ
    こんな男前のYDOに
    負けたら…なんて言う素敵女子はー
    
    ( ・∇・)あ
    ワタクシでしたwww
    
    朝起きて
    ウォーキング前に1番コメしたのに
    載ってませんでした
    
    内容が素敵過ぎたかしら?( ・∇・)
    
    今日は行かないのね
    ワタクシが代わりに行ってきます
    
    素敵に頑張るぞーι(`ロ´)ノー!!
    
    全勝すご過ぎますっ((´゜∀゜`))
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    DOOカッコいいd(・∀・`*)
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    ログ書いてないのも含め14連勝でした(^^)
    
    
       くろさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    ジャグラーで手堅く勝てた(  ̄▽ ̄)
    
    来月は初戦から負けないように気をつけます。
    (^o^ゞ
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    素敵女子登場(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    罰を受けたくなかったので頑張ったよ(・ε・)
    
    そろそろB級に昇格したかなww
    
    なとちゃん決めてくれぃ(  ̄▽ ̄)
    
    コメ飛んだのは素敵な内容だったからではなく
    
    罰の過激な内容だったからでは?(゜ロ゜)
    
    俺の代打パチンコはどうだったかな?
    
    勝ちに期待\(^^)/
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(゜▽゜*)スバラシイ♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    なんか5月は調子良かった(  ̄▽ ̄)
    
    6月はちょっと落ち着いて頑張る(^^)
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    最後も無事に勝ちきったのね?
    (・ω・)
    このご時世月間負けなしは立派☆
    勝ちおめ♪+月収支プラスおめでした(^^)
    6月も頑張ろう!
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    なんとか最終戦も勝ちで終われました(^^)
    
    しかし5月は出来すぎて
    
    6月は反動が怖くてタマラン(  ̄▽ ̄)
    
    今月もお互い頑張ろう\(^^)/
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~~~~~~~
    さんO(≧∇≦)O
    全勝おめでとでした
    O(≧∇≦)O
    本当に素敵です
    O(≧∇≦)O
    
    YDO やれば
    出来るお兄さん♪
    ですねO(≧∇≦)O
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    2本まとめてポチ!
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    GW明けにボコボコにされて、スロット熱が冷めて
    最近稼働行ってないんよ!
    でん、自然とサイトも久々に見たの(⌒-⌒; )
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    やれば出来るんだね俺も(  ̄▽ ̄)
    
    お兄さんとオッサンの狭間だよww
    
    今月も素敵に頑張るぜー\(^^)/
    
    
       Pちゃん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    スロット熱冷めてたのね( ̄O ̄)
    
    確かにボコボコにヤラれると
    
    打つ気力無くなるし……
    
    Kナビ含め、ゆっくり行きましょう。
    
    ちょっと見なかったから心配しておったので。
    (^^)
    

親方YDKへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)