記事詳細

パチンコ

おっさんのアレアレ話

24 11

親方~さん

ブロガーランキング:164位
おっさんともなれば

なかなか言葉出てこない時あるんだよね〜。

こんばんは、おっさん親方です。

しかし、おっさん同士の会話は

得てして【アレアレ】とかで通じるものだ。

『この前さ、アレアレ、なんだっけな?アレがさ……』

「あ〜アレね。んでどうなったの?」てな具合に

おっさんはおっさんの話を【なんとなく】でも

解ってくれるものだ。

こんな会話は若手……特に女性に通じないのは知っているが

「親方ぁ、あたしぃ、アレとかじゃあぁ
全くぅ、わかんないぃ、タイプだしぃ
ハッキリとぉ、言ってぇ、くんなきゃぁぁ……」

こんな奴にはアレどころか

ハッキリ言っても解らん。解らんのだ。


さて、それでは日曜日の実戦報告です。

まず打ったのはR-18

そもそもパチンコ自体R-18だろうに……

んっ(  -_・)?ということはメーカーさんよぉ

あえてR-18と銘打ったからには

アレがあーなったり、アレがあんなことに……や

アレとアレがこんなんなり

アレのアレがあんなことに……みたいな事が

巻き起こるんでしょうね?そうですよね?

まぁ当然そんな訳はなかった。


プリンセスリーチとやら


まぁハズレ 何するのかと思えば


ストレッチ うなじ見せて


まぁ熱くもなくハズレ おもんねー( ̄ー ̄)全くおもんねー(  ̄▽ ̄) これに1万ナンボも入れた自分を呪いたい。 そして慶次へ 1000円で


出たよ〜キセル





当たったが2連 一箱抱えてガルガンティア?に移動 これもすぐ当たりまして


これだけ取れました 500円プラスでした( ・ε・) とはいえ5月はまだ負けなし(  ̄▽ ̄) いつまで続くことやら。 さて、アレをアレして寝るわ〜(。-ω-)zzz いや、その前にアレもやっとくかぁ〜。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    アレして寝るってもしかしてアレですか?(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    おはよう(^^)
    
    おぉ なとちゃんも同じ行動をww
    
    俺は今日も今日とてアレアレ話を多様する。
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    
       しょうねんさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    まぁアレもアレもって事ですね( ̄O ̄)
    
    言ってしまうとアレという言葉の効力が無くなるので控えますがww
    
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最終的にしっかり勝ち切ってるみたいで安心しました(^ω^)
    今月このまま負けなしで行けそう?次もふぇい☆
    捲り勝ちおめでした♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    アレがアレでこーなってあーなって
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    今月負けなしとは( ゜д゜)
    
    次もアレで勝っちゃってーー!
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    アレがアレで今月このまま
    勝ち逃げしなきゃ
    ですねO(≧∇≦)O
    
    オジサン違いますよ
    (ヾ(´・ω・`)
    お兄ちゃんですよ
    O(≧∇≦)O
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    台の名前から考えたら期待はずれ?(⌒-⌒; )
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    なんとか捲れたから良かった。
    
    後1週間勝ちきりたいなぁ(  ̄▽ ̄)
    
    
       くろさん
    
    アレアレでおめありww
    
    俺にしては珍しく
    
    今月は負けてないという(  ̄▽ ̄)
    
    次も頑張るよんヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    まぁアレがあーなれば
    
    今月は勝ち確かもねww
    
    お兄ちゃんって歳でもないが
    
    ありがとう乙女\(^^)/
    
        Pちゃん
    
    やっぱりさぁR-18って言うくらいだから
    
    もう少し、あんなんや こんなんや……ww
    
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
     
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    すげーや親方ちゃん~♪
    負け無し?
    5月無双やね(・∀・)
    
    たしかにあれで
    話が繋がらんのは
    大体ふつーに
    話しても繋がらん~(*´ー`*)
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    いや〜5月は毎年調子悪いんだけど
    
    今年は別人のようっす(^^)
    
    アレアレ話はおじさんの特権ですなww
    
    今月あと少しなので頑張ります(^_^ゞ
    

おっさんのアレアレ話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーR-18の関連情報


設置店舗(全国)