記事詳細

パチスロ

新年2発目の稼働。( ̄д ̄)

28 6

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(^^)/

昨日、新年1発目の稼働をしてきたけど、

昨日は写メを撮ってなかったので板の

皆にだけ報告したので、今回が今年の

稼働初ログです。(^^;







昨日もマイジャグ3を打ちましたが、

あまりにも酷い状況の中、やっと

勝てた感じ。

昨日は1パチの甘北斗(夢幻闘乱)で

初当たり7で当たり、16R、

RUSH直撃を引けたおかげもあって、

投資600円で20連、13000発出て

くれたので、北斗に助けられた感じ

でした。

昨日は投資:6.6K、回収:35.5K、

28.9Kの勝ち。(*^艸^)







今日は夕方にホールイン。

昨日勝てたし、ジャグラーから

行かないで1パチからまったりと

いこうと思い、1パチのシマへ直行。







ボクの好きな甘ジョーの台が今日は

空いてたのですかさず座り、打って

みたけどなーんか出そうもない感じが

したので、投資400円でヤメ。

ふと真後ろを見ると、必殺仕事人の

319分の1の台が今日当たり単発2回、

680回転ほどハマっていたので、

初打ちだったけど何となく座ってみた。







投資200円で奇数で当たり、RUSH入るも

2回7を引いて終り。( ̄▽ ̄;)

ST130回もあるのに全然引けなくて、

出玉3500発くらい。

えぇ、その後も続行してみたけど、

全部のまれましたよ。笑





「今日は1パチはダメな気がする…」





どうやら順番間違えたみたい。(^^;

1パチは600円使ったところで終了。







ジャグラーのシマに行ってみたけど、

昨日とさほど様子は変わってなく、

客もまばらで今日もダメダメ感が

いっぱい。笑







でも、昨日もダメダメだったから、

今日はハマリ台ホリホリ作戦で

稼働しました。(^▽^)/







マイジャグ3…

ハマリ台、3台、ぶどう落ち見ながら

打ってみたけど、ようやく3台目で

「ん?」と思える様な台。

その時、既に投資は-12Kでしたが、

3台目は最後RB2連後、602回転で

捨ててあり、投資1K、638回転目に

ペカッてBB。(*^^*)







100回転以内のジャグ連はしなかった

けど、150回転以内にばかり当たって

いたので、じわじわゆっくりとコインを

増やし、自分でこれ以上出ないだろと

思って一旦流す。








926枚。(^^; でもこれで少しはプラスには なったから良しとしよう。(^^; さっき打ちながら隣りの台が気には なっていて、ボクがやめた後もその台 には誰も来なかったので、余裕で 気になっていた台に座れた。 その間、1時間。笑 だ~れも来ませんでした。(^▽^;) 気になっていた台。 本日BB1、RB2、214回転でやめて あった台ですが、合算確率が 凄かった台で400分の1を超えてた。 (^▽^;)笑 しかも昨日の履歴も凄くて、今日の 初当たりの前に500、600、400、 300回転台…と、ハマリまくってた台。 「どうせ設定は変えてないだろ。  さて、ボクがキミを奈落の底から  掘り起こしてやるよ。( ̄▽ ̄;)」 この台はデータ取ってみた。(*^^*) 253回転 → BB 159回転 → BB 15回転 → BB 4回転 → BB 1回転 → BB(ジャンバリ) 6回転 → RB 74回転 → BB 140回転 → BB 118回転 → RB RBの後、7回転回してぶどうが 全く揃わないのでやめて流す。

ま~、すげー勢いで 1437枚出た。( ̄▽ ̄;)笑 2台合わせてトータル2363枚。 投資:14.6K、回収:47K、 今日は32.4Kの勝ち♪ (*^▽^*) 最後の台は1437枚出たけど、 それでも合算確率、まだ170分の1 だったからね…。( ̄▽ ̄;)笑 こんな台、低設定の何者でもないよ。 差枚数アプリで見てみたら、この時 ちょうどプラマイゼロ近辺にまで 出玉が戻ってたから、だからRB後に ほぼ即ヤメしたんだけど、この後、 おそらくまたハマったであろう台。 …だと思います。( ̄▽ ̄) あっ、そーだ! 今日はあまりお目にかかれない、 マイジャグ3で1台ずつ、フリーズ 引きました。(^^; 違和感あるので、「?」って なった後にペカるのですぐに 分かります。(*^^*) 今日の稼働は、掘り起こし作戦が 成功して、新年2発目もまた勝てて 良かったっす。(*^▽^*) それでは、また♪ (。・ω・)ノ ♪♪♪ Capricious clown ♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(*^▽^*)
    上手だね♪♪♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    あっ、マイジャグと言えば
    3と4両方で先月
    
    レバーオン時、ランプリョウサイドノ虎と曇が
    一瞬ピカッと光るやつ見たよ(*^-^*)
    
    第3リール停止でペカ
    
    マイジャグシリーズでは多分にフリーズと同様
    あまり見れない?
    私は2機種共に初だったけど、どうなんだろ?(^-^)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    すんばらしい稼働ですね!
    
    おめでとうございました!(*´-`)
    
    ぴっぴさんがおっしゃってますが、この前両サイドのトラがピカッピカッて点滅、その後ペカリました!
    
    なかなかレアだと思います(((^_^;)
    
    マイジャグ2でも1度だけ、手がピカピカってペカった時もありましたので、自身2度目でしたよ!(^-^)/
    
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    1つ気になったのですが昨日の稼働の投資、回収って金額合ってますか?
    それともジャグラーも打ったのでしょうか?
    
    私が間違えてたらすみません(>_<)
    
    無双の甘は私も何度か打ったことあります
    
    けっこう人気ありますよね?(^^)
  • 4. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぴっぴさん
    ありがと~。(*^^*)
    あっ、それボクも経験ありますよ。
    2の手とか、3のとらっぴとか、
    一瞬だけビカッってなるやつ
    ですよね?(o^ω^o)
    2回ずつくらいは見たかも。
    でもかなり出現頻度は少ないはず
    ですよ。(;^ω^)
    
    匠さん
    ありがと~。(^▽^)/
    ぴっぴさん同様、匠さんも見てんですね。
    あれはかなりレアだとボクも
    思います。
    昨日はホリホリ作戦大成功でした。(*´艸`*)
    
    ひーちゃん
    ありがと~。(o^ω^o)
    ん?一昨日の甘北斗打った時の事かなぁ。
    合ってますよ。(^^;
    詳細書いておきますね。(*´艸`*)
    
    ◎11日(土)
    1軒目 → ジャグラー:投資-4K、回収+11K
         1パチ:投資-0.6K、回収+13K
    
    2軒目 → ジャグラー:投資-2K、回収+11.5K
    
    TOTAL → 投資-6.6K、回収+35.5K、
           収支+28.9K
    
    ◎12日(日)
    1パチ:投資-0.6K、回収なし
    ジャグラー:投資-14K、回収+47K、収支+32.4K
    
    合ってるでしょ?(^▽^;)笑
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ピエロさん☆ミ。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    いつも行くホールさんにゎ甘北斗ゎ無い。
    
    ちょいパチゎ冬ソナと清流物語があります。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
    
    
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ピエロさん、すみません(>_<)私の勘違いでした(^_^;)
    
    てっきり無双だけ打ったって勝手に勘違いしてましたm(__)m

新年2発目の稼働。( ̄д ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)