記事詳細

パチスロ

ガチイベを攻略せよの巻

26 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪

朝は鉄火場ホールの並びの現場からお伝えしました。整理券は200番代でした。

今日は何百人並んだのか定かではありませんが、かなりガチなイベです。

入場の時間になり、足早にハナハナのコースへ。
狙い台速攻で取られた。これは想定内だけど。

で、マイジャグ3のコース。
まだ1〜2人しか人がいない!
しかし!その人が私の第1候補へ(´д⊂)

ヤバイ…と動揺するあいだに、どんどん人が入ってきて、席が埋まっていき、他の候補台も数台座られる(>_<)

仕方ないので、残り少ない候補台へ。

設定狙いなるものをしたことがないため、かなりの強イベでも不安がいっぱいだ…。


12G レギュラー

188 ビッグ
74 レギュラー
64 レギュラー
53 レギュラー
66 ビッグ
11 レギュラー 6連

290 レギュラー
249 レギュラー
224 ビッグ
141ビッグ
430 ビッグ
104 レギュラー
183 レギュラー

216 ビッグ
4 レギュラー
79 レギュラー
36 ビッグ         4連


途中、店のアプリでマイジャグを見るとレギュラー回数上がってる台が結構あって、設定は入れてそうな気がする。続行。



426 ビッグ
55 ビッグ 2連

212 ビッグ
70 ビッグ 2連

140 レギュラー
181 ビッグ

131 レギュラー
59 レギュラー 2連

215 レギュラー
135 ビッグ 
40  時間切れにてやめ


ビッグ13 レギュラー15  
総回転数とかボナ確率メモり忘れたけど、
途中までメモったやつは、
総回転4153 ぶどう573(ぶどうだけならブッチギリで1)

ビッグ1/294 
レギュラーメモり忘れたけど、ビッグと大体一緒ぐらい 
合算1/141

時間切れにて-9600円で終了。

4000Gちょっとだから、なんとも言えないかもしれないけど、設定4に近い数値だけど、それよりはビッグが重かった。
6は無いかな?という見解だけど、どうかなぁ…


店員が、今日はどこかのコースが全部設定6です!って帰りに言ってきて、今更言われてもな…と思いながら店をあとにしました(´д⊂)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    負け乙(*_*)
    
    全6とかあるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    しかもそんなん教えてくれるとか…
    
    ええなぁ(・∀・)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    全6っすか?
    
    しかも、さらっと告知つき!
    
    まぁ、座れなければ意味はないってや~つなんでしょうけど・・・
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    稼働お疲れ様(o・ω・o)
    
    設定狙いしつつのジャグラー稼働は大変でしたでしょう
    それが今後の自分の糧になるといいですね
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 4. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    4000Gか・・・・・・約5~6時間
    
    よく頑張りました!バケに引っぱられたなー
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    告知はええね(^o^)
    
    お疲れ様(゜д゜)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)全6…どんだけぇ〜♪
    
    
    
    (・∀・)朝は瞬発力いりますな(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ガチアツイベントやったのに残念
    (/TДT)/あうぅ・・・・
    でも、全6なんか、超優良店やん!
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    おつあり(^^)
    次はいつ熱いイベに行けるかなぁ…。
    
    全6とか都市伝説だと思ってたけど、データ見る限りは、マイジャグも1/3くらいは設定入ってそうな感じだったよ♪
    
    このホールの稼動が好調なら、またチャンスがありそうかな!
    
    かりつぉさん
    
    ですね、座れなきゃ意味ないw
    たぶん、昨日は沖スロのどっかに入ってましたね。
    整理券がもう少し早い番号だったら、キンハナ行ってたのになぁ…
    
    壁タン
    
    あざす(^^)
    天井、ゾーンばかりやってたから、ガンガン回すのに慣れなくて、帰ったらドッと疲れちゃいました…。
    昨日の狙いどころは、そんなに悪くないかなと思うけど、スロットは中身が見えないから難しい(>_<)
    
    パネさん
    
    パネさんありがとう!
    ご飯休憩しなかったら、もっと回せたけど、ジャグで設定狙い的なのが初めてだから、緊張で肩が凝ってさぁ(;^_^A
    
    グフたん
    
    いつも告知してほしいわ〜(・∀・)頼むわ
    
    チュカっち
    
    朝は本当につらいけど、ガチイベだから頑張ったw
    6に座りたかったぜ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 
    
    Pちゃん
    
    ありがとう。残念だけど、ちょい負けですんで良かったよ(^^)
    
    今の所、稼動が良いので優良店だね。
    今のうちになんとか貯玉とか増やしたいけどね!
    一度でいいから全6コーナーに座りたい(>_<)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    全6
    裏山!
    
    しかも
    ジャグラー
    行きたい(笑)
    
    乙(>_<)

ガチイベを攻略せよの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)