記事詳細

パチスロ

ジャグ大会 - プレミア写メ集・わなちゃん、壁ちゃん、そして不明編 -

43 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
わなちゃん(・∀・)
↓↓↓↓↓↓

中段チェリーのBAR揃い♪ コレ、私も揃えたコト、ありません(@_@) 下の3枚は壁ちゃんのプレミア写メ(*^^*) ↓↓↓↓↓↓



そしてコレ…。 ↓↓↓↓↓↓

皆のログ、読み返してたんだけど、 これだけ撮影者不明…(* ̄ω ̄) ごめん!m(_ _)m 分かんなくなってもーた(′;ω;`)(笑) (わなちゃんかなぁ?(´xωx`)) あと、たけちゃんって1枚もなかったっけ? もしかしたらたけちゃんのか(´゜д゜`)? 該当者は名乗り出てください(・ω・ )ノ(笑) みんな、ホントに1ヶ月間、お疲れさま! そしてありがとう(*´ー`*)ノ 次もまたやりたいけど、今、ちょっと私の 方が忙しくて出来なさそうなので、 それまで皆さん、腕を磨いといてください(笑) そして、もし第2回、ジャグラー大会 参加したい方、いらっしゃいましたら、 遠慮なくコメントくださいね♪(・∀・)ノ 。☆.*・+。ありがとうございました。☆.*・+。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    おはよ~(・∀・)ノ
    
    メタメタ忙しいのに……
    
    集計ご苦労様でございました。
    
    あ、ワタクシ……プレミア写メは1枚も
    
    ございません(・∀・)ノ
    
    断言できます(笑)
    
    結果も……コツコツが実を結んでくれたなぁ(*^^*)
    
    最初は『1位』を目標に頑張ろうとして。
    
    でも初日に大負けやらかして…(;・ω・)
    
    そこから目標を……
    
    『プラス収支で終わらせよう』って考えに(笑)
    
    達成出来て本当によかった(苦笑)
    
    大会が終わった後の稼働もほぼジャグラー。
    
    やっぱりあのペカりには……
    
    どうやらペカりジャンキーみたいっすv(・∀・*)
    
    また落ち着いたら2回目やりましょ(*´ω`*)
    
    またその時まで腕磨いときますv(・∀・*)
    
    お疲れ様でした♪(o・ω・)ノ))
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    忙しいのに集計お疲れ様でした
    
    途中参加させてもらい
    微妙な自分の結果に納得(;・∀・)
    
    立ち回りも下手なのでみなさんを参考にしながら楽しく出来ました
    
    皆さんと知り合えて良かったです(*´∀`*)
    
    また次も参加したいなぁーーとか思ってます
    それまでにはちゃんと戦えるようにして来ます
    
    ではではお疲れ様でした(`・ω・´)ノシ
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    レミさん2冠おめでとうございます(^^)
    やはりさすがですね!
    
    他の方々もお疲れ様でした!
    みなさんのせめぎあい
    楽しく拝見させて頂いてました(^-^)
    
    では僕も今からイーター頑張ってきます!
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    おはー♪
    
    最終集計ご苦労様です('∀'ゞ
    
    ネムネムな目擦りながらも
    やってくれたんやない?(笑)
    
    本当に有難うね♪
    
    該当者不明の
    ミニミニGOGO!!は
    
    (∩´∀`∩)俺でーす♪
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ジャグ大会、お疲れ様でした(^-^)
    
    途中イーター大会もあり、やぱレミさんはジャグだけでなく何でも強い事が改めてわかったよ!
    
    これは天性のもんやね?(≧∇≦)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    おひさ♪
    その写メは俺ですね、嘘です(笑)
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    おはようございます。
    
    お忙しい中集計ありがとうございました。
    
    プレミア写真集まで作ってくれてありがとうございました。
    
    優勝おめでとうございます
    
    自分の師匠が1位、わが子とのように嬉しいし、誇りに思います。
    
    叱咤激励の御言葉ありがとうございました。
    
    自分は負けて悔しさは微塵もありません。自分の打ち方や実力からしてマイナス稼働になるのは当然だと思いました。
    
    
    大会に参加させてもらい
    とても良い勉強になりました。
    これからも、一歩でも師匠に近付けるように精進して行きたいです。
    
    今後も御指導のほどヨロシクお願い致します。
    
    師匠
    
    

ジャグ大会 - プレミア写メ集・わなちゃん、壁ちゃん、そして不明編 -へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。