記事詳細

日記

連れ打ち稼働やすみ(・∀・)人(・∀・)

25 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^^)/


今日も暑そうだね( ̄▽ ̄;)


あっ本日稼働お休みになりました
(・∀・)人(・∀・)



台風あたりから、ぴっぴこ鼻がズルズルで
風邪気味だったのです 笑


お家でウガイしたりはしてたんだけど
あんまり良くならず


熱は微熱だから家の事も稼働も 
変わらずのんびりしてたのですが


(; ̄ー ̄A


明け方の晩酌時

最近こんな感じ(*^^*) 殿様『今日ホール見せて来たなら?明日は止めようか?( ̄▽ ̄;)』 ぴ『まぁ、朝になったら気が変わるは良くあるから、起きたら決めよ(^^)』 んで、二時間前くらいに起きて 朝御飯食べて……… 殿様『ぴっぴこも風邪引いてるみたいだし 今日は、のんびりするか(*^^*)』 ぴ『(・_・)ありゃ、なんか、ごめんね… でも、大丈夫だけど…』 殿様『いいよいいよ(*^^*)ゆっくり寝てな』 お言葉に甘えまして (。-ω-)zzz って感じで ダラダラのんびり 24時間TV見ながら横になってます(*^^*) 殿様は、ベットの近くで TV見ながらドラクエ(*^^*) たまには良いかも♪(・∀・)人(・∀・) それじゃ皆様 よい日曜日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

連れ打ち稼働やすみ(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。