記事詳細

日記

天然殿様の看病(*´ω`*)ノ(((^_^;)

33 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


日曜日風邪引いたのを確信し
休ませてもらったら


月曜日も死んでました
ぴっぴこでふ(。・ω・。)ゞ




一応、微熱で家の事を放置も出来ず…
ご飯作ったり、掃除したり、洗濯したり
布団干したり、ゴミ捨てしたりは
ちゃんとしてました


ゴミ捨て時の空

飛行機雲がvictory((o(^∇^)o)) 近くの川には鳥が居た(*^^*)


台風の後だからか水濁ってるけど 普段はもう少し綺麗 話し戻し~ 殿様帰宅して晩酌♪ (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) ぴっぴこは、ここんとこ麦茶f(^_^; 飲む気になれず 殿様は、のんびり、ゲーム始めたからね ぴ『ごめんf(^_^;横になってますm(__)m 用事がある時は声かけて(^^)』 殿様『あっ(^_^;)分かった』 横になりながら TV見てウトウト(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 殿様がゲーム止めて看病に来た ⊂( ・ω・)⊃ブーン( ゜o゜) にこにこしながら頭なでる(*´ω`*)ノ(*^^*) これで済めば? 良かったのだけど… それだけで もの足らなくなった? ズルズルの鼻に指突っ込もうとしたり !Σ( ̄□ ̄;) コチョコチョしたり Σ( ̄ロ ̄lll) しまいには……… ぴっぴこに被さってきた Σ(-∀-;) にっこり笑って 胸に耳当ててる?σ(^_^;)? 次の瞬間…… スーピースーピー ( ̄▽ ̄;)…………??? そう… 私の胸の上でスヤスヤ寝だした 笑 (; ̄ー ̄A しょうがないから しばらく抱えて、頭なでるぴっぴこ (。-ω-)\(^_^;) 何しに来たんだ 笑( ̄▽ ̄;)ハハハ てなわけで ド天然殿様に個性的な看病され… なんでかな? 笑 本日元気になってました~\(^-^)/ 鼻ズルズルも治った♪ ワーイワーイo(^-^o)(o^-^)o あっ今週は用事があるので 平日稼働は2日出来るかな?って感じです 来月、殿様の誕生日も有るな~ なんか考えなきゃね(*^^*) それじゃ 皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

天然殿様の看病(*´ω`*)ノ(((^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。