記事詳細

パチスロ

なんかやだなf(^_^;

40 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


スーパー前に稼働してきました
⊂( ・ω・)⊃ブーン


マイジャグ全台焼き入ってるホール(^_^;)


私の行動範囲で行けるホール2店舗あるけど
客層はあまり好きではない所です


5の日だからか、お客さんそれなり
けど…設定微妙かなぁ
あって中間
入ってそうなのは退きそうにも無いので


中途半端なハマり台よりも
空き台から1以下
ハマり過ぎの台を打ちました 笑


設定1まで戻しましょう稼働
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ビック4レギュラー8 136G
合算約300 


投資8K(^_^;)ヤットキタ
 

ビック2レギュラー4 投資が思ったより行ったので 投資をまくってるうちに止めました

500枚ピッタリ 笑(* ̄∇ ̄*)ワォ ちんまり1200円勝ちp(^-^)q 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっタイトルのお話ね(^^) ちょっとやだな~って 思う事がありタイトルにしましたf(^_^; ここの常連さんなんだけど 掛け持ち打ちを平気でする人が何人かいる 友達同士みたいなんだけどね… ワイワイうるさい(^_^;) 年齢は40~50代かなぁ 自分の台が当たってる時に 横の台も必ず回すのね んで、両方当たるとする 片方の席に箱を置き 器用に、両方消化するの(;・ω・)マジカ… なんだかな~ ( ̄▽ ̄;) しかし…わざわざ巻き込まれに行くのもどうかと思うから そう言うのは、ホールの店員さんが注意するべきだし… なんかやだなf(^_^; 大勢が遊ぶ場所 やはり、マナーってあるんじゃないかな~ ってつくづく思いました (´・ω・`) それじゃ またね(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

なんかやだなf(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)