記事詳細

日記

無事に過ぎて良かった(*^^*)

28 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^-^)/


昨日の台風どうでしたか?
ブログでも状況幾つか上がってますね…


これからは、どんどん台風激しくなるんだろうか?って怖いけど
上手に対応して自然と付き合って行けたら良いですよね(^o^;)


ちなみに、うちは被害無し
心配したけど、殿様も無事に帰宅
家でお留守番の私も


ビックリしたのは、勝手に網戸がスライドしたことぐらいかな~


風で、網戸があきました 笑


ヒェ~(゜ロ゜;ノ)ノ


けどけど、ガラスも割れず
停電もなく
断水もなし


準備は空ぶりましたが
どんどん準備して
これからも、空振りしてほしいな~って
しみじみ思いました(;・ω・)ホッ



今日は、9月初打ち出来そうだね(*^^*)


買い物もあるんで
巡回しながら打つかも?


どちらにしろ、行くのは夜なんで
状況見てからですが


昨日が酷いんでどうだろうね 笑( ̄▽ ̄;)


まぁ、ジャグラー千円でペカるなんて
ラッキーあれば?
初戦だし、即逃げしたいですが


こればかりは、神のみぞ知る


欲は出さず、100円でもプラスで帰れるよう
または?財布からお金自体簡単には出さないよう



慎重に行きましょう


p(^-^)qガッツ!




それじゃ皆様
よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

無事に過ぎて良かった(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。