記事詳細

パチスロ

マイジャグ3…その2

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
打ってた間のグラフ(^O^)ノ

合算100行ったのは止める間際だけ(^^) ずっと80~90台をキープ♪ ブドウもずっと良く 打ってる後半レギュラーばかりになったけど、ハマらないから減らない(笑) (*^▽^*)キャキャ♪ この確率で終日は難しいにしろ 疑う要素が全くなく 『6』だと思われ~る!ってな感じ( ̄∀ ̄) 止める時は後ろ髪ひかれたわ… んで…気になったから次の日その後のデータを取り寄せた(^^)

なだからに~上へ 深いハマリは、このグラフだと無かっただろうけど 私が止めた後は、緩やかに1000枚ほど増えたみたいだね(^^) 一撃的には見せ場無いけど、安定してペカペカしてくれるからその後も楽しかった事でしょう(*^^*) 続く(^O^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37