記事詳細

パチスロ

きのうの台で

9 3

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日もリゼロのきのうと同じ台で勝負してみました。
コンビニ即ヤメ台に座り、200前半で魔女の手が出たからAモードかな?って思ってたら400後半で左の剣が3つ以上上がり剣が3本とも炎になって強チャンス目でした。 
3つ以上は初めてだったから何かあるのかも知れないって思ってたら540回転で初当たりしてレバーオンで花は好き演出でラッシュGETしてまたレバーオンで鬼がかったやり方演出が出ました。メダル投入口の所の鬼のランプがついてましたよ。普通のおねだりあたっくの抽選の後レムのミニキャラがボタンを出してボタンブッシュで2倍になったりして青7揃いも2倍でしたよ。 
なんやかんやで325Gスタートで完走確定しました。 
今日はリベンジプラス勝ちになってよかったです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    
    俺もリゼロで完走した時は鬼ランプ点いて青7も結構な回数揃いましたね。
    
    今年初打ちがリゼロで完走したもんですから…
    
    ただ…俺のマイホやサブホはほとんど設定1か2でたまたま誤爆したもんと推測します。
    
    
  • 2. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    花さんリベンジ勝ちおめでとう。
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    赤フジノ山さんありがとうございます。

きのうの台でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)