記事詳細

パチスロ

2日前の台でリベンジ

9 1

花は好きさん

ブロガーランキング:184位

今日は朝から2日前のリゼロにリベンジして来ましたよ。 朝一はランプがついていたから据え置きだと思い打ち始めました。 初当たりは据え置きだから400G後半だからB天井だと思います。 ラッシュに入って夜21時頃まで打って、総回転4700回転、初当たり13回、初当たり確率1/360 で、ラッシュ8回、700枚使って3700枚くらい回収出来ました。なんとか3000枚リベンジ出来てよかったです。 設定確定はコンビニの246円の偶数設定だけでしたが浴場が数回確認出来たから、設定4かな?って思います。 あと鬼アツ柄がよく出ましたよ。 写真は映りが悪くてごめんなさい。鬼アツ柄の会話です。 ちなみに完走はなかったです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    4は勝てないのだ!
    
    だが
    回収おめ!

2日前の台でリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)