記事詳細

パチスロ

見えざる手が出現したら発展ゲーム数に注目!【Re:ゼロから始める異世界生活】

14 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 演出
今回はリゼロ実戦で自分が感じた「見えざる手」演出について書いていこうかなと。

◇「見えざる手」演出
見えざる手(大)

前兆開始時にほぼ出現する「見えざる手」。大きくなればなるほど本前兆に期待ができます。 〇見えざる手が大きくなるパターン ・小→中→大 ・小→大 現在、この2パターンが確認できていて、後者の「小→大」が発生すれば本前兆期待度がグッとアップしますよ。 〇「魔女」関連の文字が出現して見えざる手が大きくならなければチャンス 以下の演出発生時は見えざる手が大きくなるのが濃厚です。 ・レムのボタン演出「魔女の匂い~」

・ロゴ

・黒板「まじょ」

これらの演出が発生して、見えざる手が大きくならならなかったのは実戦で2回ほどあり、どちらとも本前兆でしたよ。 〇ゲーム数は「9G」以外に注目 見えざる手が出現したらゲーム数をカウントしてみてください。実戦上、ほぼ9G目で発展します。この法則が崩れたら本前兆期待度大幅アップかなと。終日打った時、見えざる手が出現してからのゲーム数をカウントしてみました。 【見えざる手が出現してから発展までのゲーム数別の本前兆期待度】 ・9Gで発展時→50件中12件が本前兆(期待度24%) ・9G以外で発展時→9件中9件が本前兆(期待度100%) 【9G以外で確認できた発展ゲーム数】 8or10or11or13or14G 9G以外のサンプル件数が少ないですが、すべて本前兆となりました。前兆のゲーム数には何かしらの法則性がありそうなので、見えざる手が出現してからゲーム数をカウントしてみると面白いですよ。9G以外で発展すれば本前兆のチャンスかもしれません。 〇見えざる手が出現すればある程度モード推測ができる 見えざる手が出現すればガセを含む前兆中が確定。本機はガセ前兆に入るゲーム数で、ある程度のモード推測が可能だと思います。 【0~150G以内時】 ・100G以内にガセ前兆発生→モードB以上に期待 ・100~150Gでガセ前兆発生→モードB以上の可能性アップ(引き戻し以上に期待) ・上記2パターンが発生→モードB以上の可能性大幅アップ 【200G以降時】 ・下2ケタ「00~50G」でガセ前兆発生→モードAorCの可能性アリ ・下2ケタ「50G~99G」でガセ前兆発生→モードBの可能性大幅アップ ・上記2パターンが発生→モードBorC濃厚 150G以内に前兆が発生すればモードAの可能性が低い傾向があります(確定ではない。モードA天井を喰らったことあり)。150G以内に前兆が発生したら個人的には追っかけるのを推奨(モードA天井を喰らったことがあるが、ほぼ早い当りに期待ができるため)!また、200~250G以内にガセ前兆が発生しなければモードB濃厚でっせ(実戦上、すべてモードBであろうゲーム数で当選している)。 以上が「見えざる手」演出に関して感じたことです。あくまでも実戦での経験を基にしたものですが、打つ際の役にたてれば幸いです。 では、良きリゼロライフを♪ (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

見えざる手が出現したら発展ゲーム数に注目!【Re:ゼロから始める異世界生活】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種Re:ゼロから始める異世界生活のブログ

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧