記事詳細

パチスロ

SSR

38 2

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日はリゼロ打ちました。 
発当たりは最深部の770の天井でゼロからっしゅに入り1200枚くらい出ました! 
終了後、コンビニ経由の32G目にボタンプッシュでSSRが出たから256Gの鬼ループの期待してたらスルーしてまさかのA天井でまた760Gで、白鯨へ  
1回目はなんとか勝ち、2回目は、負けって思ったらレム背景の50%の信用度の50%を引き復活 
3回目は、ミミの攻撃からでしたがメーターが半分まで減り安心してラッシュGETしました!! 
SSRは期待出来るけどやはりSSSRの方が安心できますね! 
今日もなんとか少しプラスになりましたよ。 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    リゼロのカード確認ってモード確認なの?
    今年の初打ちで完走して以来リゼロ触ってなく…
    ゲーム性も詳しく知らないんで…
    
    まぁ…
    地元のホールのほとんどが低設定主体…
    
    とあるライターも
    リゼロの高設定は楽しめる
    リゼロの低設定はマジ地獄
    と言ってる位なんで…
    
    多分これからも触る機会はそんなに無いとは思いますが…
    触ったら触ったでログにあげます。
    
    またメダル投入部の鬼ランプ点灯を夢見て…
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    狩馬さんコメントありがとうございます。
    リゼロのカードの確認は滞在モードの目安くらいしかないと思いますが、SSSRは256回転までに当たり、ラッシュ確定だと思います。
    SSRは256回転までの当たりが多いけど何度かA天井って経験があります。
    カードの確認は、ラッシュ後、白鯨敗北後の後の温泉、ひざ枕のラストG、体操のラストGのプッシュボタンで確認出来ますよ。
    カードの種類は、N、N+、R、R+、SSR、SSSRの順で期待度が上がります。
    5スロですが、経験上、高設定はラッシュに入りやすく、低設定は最大10回スルーして11回目にやっとラッシュGETって経験があります
    終了画面、コンビニのお釣り、体操のなどの確認も大事ですよ。
    完走の条件は、獲得枚数1600枚、総獲得G数200G、だと思います。
    長くなりましたが狩馬さん完走出来るといいですねっ
    お互いにがんばりましょう!!

SSRへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)