記事詳細

パチスロ

Re:朝イチから始めるパチスロ生活~前編~

15 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
9時過ぎ、汗を拭いながら外でアプリの抽選結果を待っていました。

「ぬるい風がまた暑さを掻き立てていやがる」

暑さに耐えながら、今か今かと待っているとその時間が訪れます。

「35番」

外と同じぐらいアツい番号を引き、これで今日行くホールが決定しました。そして、ホールに着くとさらに驚きの展開が。

「22番に昇格」

どうした、自分の前にいたであろう13人の方たちは。来ない理由がわからないのだが。これはただ抽選に参加しただけではなかろうか。兎にも角にも、この番号ならば打ちたい台は打てるハズ。

整列し開店時間を待っている間も暑い。ソーシャルディスタンスを守って並んでいるため、人と人との距離がしっかりとあるにもかかわらず暑い。もう9月だからそろそろ太陽さんも頑張らなくていいんだよ?アツいのは抽選結果とパチスロの展開、それと女の子とのデートの展開だけでいいのだが。

暑さに耐え、ようやく開店時間となり店内へ。狙い台の一つであるリゼロを抑えることができました。今回のホールは全台系もするし、ピンでも高設定を入れてくれるホールです。なので、周りも見ながら自分の台も見て行こうと思います。

772G 白鯨 投資16k・2戦目敗北
  (1G) コンビニ

oh・・・いきなりのA天。そして、周りの台を見てみると、

1台目→B天(有利区間切れる)
2台目→A天
3台目(自分の台)→A天
4台目→A天
5台目や200G台前半で白鯨、失敗後A天

うん、これは全台系ではないでしょ。ヤメても良いレベルです。現に自分の右隣り(4台目の方)はA天即ヤメしましたしね。しかし、自分は続行することにしました。理由がコチラ。

・弱レア役で体操に複数回当選
・体操ループが複数回確認できた
・共通ベルが1/50

共通ベル以外は自分の経験則となりますが、高設定ほど弱レア役での体操の当選がよく、体操ループ(体操後何も引かずに体操当選)もしやすい傾向が見受けられています。そのため、続行することにしました。

225G 白鯨 追加投資6k・2戦目敗北・有利区間継続
759G 白鯨 追加投資11k・1戦目敗北
  (1G) コンビニ

またもA天。これはヤメるべきなのかな。本来ならばヤメるのが吉。しかし、ここまで回してもなお、弱レア役からの体操当選と体操ループが複数回確認できているんですよね。共通ベルも1/42と設定6を上回る数値。もう一周回すか悩みながらコンビニを消化しているときでした。


高設定確定! ヤメなくてよかった。マジで。これで終日打ち切ることが確定しました。ここから外の暑さ並みのアツい展開をオネシャス! 244G 白鯨 追加投資2k・撃破 1G AT  45G消化424枚獲得・有利区間継続 241G 白鯨 2戦敗北・終了画面「3以上確定」・有利区間継続 294G 白鯨 追加投資2k・撃破 1G AT  70G消化537枚獲得 (1G) コンビニ ようやく高設定らしさが発揮してくれました。出玉はまだついてきてませんが、ここからついてきてくれるでしょ! 245G 白鯨 撃破 1G AT  50G消化369枚獲得・有利区間継続 295G 白鯨 撃破 1G AT  45G消化327枚獲得・有利区間継続 238G 白鯨 撃破 1G AT  40G消化363枚獲得 (1G) コンビニ コレコレ。リゼロの面白いのは。ただ、有利区間のゲーム数をめいいっぱい使っていないのと、途中でモードB?に移行しているのが引っかかります。 486G 白鯨 撃破 1G AT  45G消化428枚獲得・有利区間継続 384G 白鯨 撃破 1G AT  80G消化645枚獲得 (1G) コンビニ モードBで有利区間継続した時は「おぉ!」となりましたが、「モードB→モードB」でしたか。設定6ならば、「モードB→(鬼)天国or引き戻し→(鬼)天国or引き戻し」みたいな流れになりやすいんですけどね。有利区間の動きを見る限り、設定6はちと厳しいかもしれません。そして、温泉ステージを消化しているときでした。

「246pt」獲得。これで設定4or6が確定しました。設定4の可能性が高く、ワンチャン設定6かな。今後の展開に注目です。

758G 白鯨 展開に注目したところ、3度目のA天を喰らってしまうのだった。 続く (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

Re:朝イチから始めるパチスロ生活~前編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧