記事詳細

日記

 GW写真コンテスト入選者発表!【藤崎選考】

20 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
GWはいかがだったでしょうか。自分は簡単に振り返ってみると、パチンコ・パチスロばかり打っていた気がします。一日だけ飲兵衛の日があったかな。ふと思ったのだが自分、GW中ほぼ一人だった気がする。あれ、なんか目から雫がこぼれてきた・・・


ゴホン、本題に入りましょうかね。さて、今回は「GW写真コンテスト」の当選者を発表したいと思います!自分、藤崎キョウの心を射止めた方は・・・

ドルルルル・・・ジャラララ・・ジャジャン!!!

「よし!さんの聖闘士星矢の写真」です!!

いや~見た瞬間、しびれましたね。まさかムウが選ばれるとは。ムウが選択される0.7%しかないに。いいヒキを見させてもらいましたよ。まぁ、ゲーム数は少々物足りないですが、引くことに意味があるのです!

また、瞬の弱い演出からの中段チェリーにもびっくりしましたよ。自分がもし引いたらしばらく自分がフリーズしてしまいそうです。中段チェリーうらやましい(自分、中段チェリーボーイ)!

ムウと、中段チェリー、星矢を打つならば一度は引きたいもの引けたよし!さんのヒキに完全に心を奪われましたよ。おめでとうございます!

■入選者へのお願い
入選された方は下記の手順で必要事項を記入のうえ5月13日23時59分までにご連絡ください。
 
(1)下記のメールアドレスを受信できるように設定
support-navi@p-kn.com
info@p-kn.com
 
(2)K-Naviにログインした状態で問い合わせフォームにアクセス
問い合わせフォーム
https://p-kn.com/inquiry/form/input/
 
(3)GW写真コンテストに入選した旨を一言記載のうえ、下記をコピペして必要事項を記入して送信
 
↓↓↓コピペ↓
・商品お届け先情報
マイページニックネーム:
お届け先氏名:
郵便番号:
住所:
建物名(マンション名)・部屋番号:
電話番号:
↑↑↑コピペ↑↑↑

よし!さん、ご連絡のほどよろしくお願いします!!

「GW写真コンテスト」に参加してくださった皆様ありがとうございました。少しでも楽しんでもらえたでしょうか。一人でも楽しんでもらえたならば幸いです。今後も微力ながらK-Naviを盛り上げられるよういろいろな企画をやっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。では、今回はこの辺で。

良き、パチンコ・スロットライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    誰か知らないがおめでとう
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    写真コンテストに参加してくれて、ありがとうございました^_^

GW写真コンテスト入選者発表!【藤崎選考】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧