記事詳細

パチスロ

Re:朝イチから始めるパチスロ生活~後編~

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
35番から22番と繰り上げとなり、狙い台の一つであるリゼロを抑えた。開始早々にA天にいくものの、内容が良かったため続行したところ高設定が確定。高設定確定後は高設定らしさを発揮しジワジワと出玉を伸ばしてい行く展開になるものの、3度目のA天を喰らうのだったーーー

3度目のA天・・・こうなると設定4かなと判断してしまいます。さてと、兎にも角にもこの白鯨をなんとかせねばなりません。なーに、こっちには強い味方がある。


体操の当選が相変わらず良好でアイテムを4つ、そのうち2つは「1体撃破アイコン」をゲット。これは撃破しないとアカンやつです。

1回だけ63%の抽選を突破するだけでいいんだから、だいじょうぶ、ダイジョウブ。

3戦目の開始画面がラムたん。DA・I・ZYO・U・BUだよね?

何やってんだよ、自分!はぁ~、ツラい。テンションだだ下がりで、顔を下に向きながらレバーを叩いているときでした。 台の中の店員「・・・でーす」 あ、お釣り演出だ。偶数示唆の「246円」とかでるのかな。

!?!?!? メガネをとって目をこすり、もう一度画面を見る。

マジかよ。こんな展開の設定6初めてなんですけど。疑いたくなるレベルです。しかし、確定は確定なのだ。ここからの展開に期待したい。 500G 白鯨 追加投資3k・撃破 1G AT  40G消化336枚獲得・有利区間継続 242G 白鯨 撃破 1G AT  105G消化861枚獲得・有利区間継続 239G 白鯨 2戦目敗北 (1G) コンビニ 追加投資をしてしまったものの、ようやく箱を使うことができました。これで追加投資は止まりそうです。現在の総投資は40k。打ちに来ているホールは46枚貸出し46枚交換なので「1840枚」出すことができればトントンです。リゼロの設定6ならば余裕でしょ! 494G 白鯨 撃破 1G AT  50G消化378枚獲得・有利区間継続 492G 白鯨 撃破 1G AT  40G消化352枚獲得 (1G) コンビニ またしてもモードBループ。もしや、小さなおっさんが台の中でこっそり設定6から設定4へ打ち換えていないかい(展開の悪さに思考がおかしくなる)?唯一の救いは、モードB天井間際まで連れていかれてもATに当選していることぐらい。そろそろ、天国ループでまとまった出玉が欲しい。 542G 白鯨 追加投資1k・撃破 1G AT  60G消化528枚獲得・有利区間継続 534G 白鯨 3戦目敗北 (1G) コンビニ 誰だよ、追加投資止まるとかいったヤツ。はい、自分です。どうしたらこのモードBループから抜け出せるのだろうか。しかも頼みの綱であったATも非当選。このAT非当選はちと腹が立ちましたね。

1体撃破と緑アイコンありの撃破率70%スタートで80%。80%を2回突破すればいいと簡単な仕事だったはずなのに負けてしまうんだもん。そりゃ、腹も立ちますわ。

そして、時刻は21時半前。追加投資をしている自分がそこにいました。リゼロックで負けるんだな、自分。残り時間を考えるとここからの逆転はフリーズでも引かない限り無理でしょう。勝つことはできなくとも、最後に一矢報いたい。 388G 白鯨   追加投資10k・撃破 1G AT   61G消化483枚獲得・有利区間継続 247G 直撃AT 45G消化324枚獲得有利区間継続 391G 白鯨   撃破 1G AT   72G消化・513枚獲得 0G ヤメ ・スランプグラフ

閉店約1分前に実戦終了。最後なんでモードBに行くんだよ!取り切れるか心配したじゃねーか。何はともあれ最後に少し回収することができて良かったです。 終日打ち、設定6のツラい部分を体験した実戦となりました。台は何も悪くはありません。悪いのは自分のアームです。トホホ。死に戻りができるならば、今朝の汗だくの時間に戻りたい。 【リゼロの収支】 ・投資 51.0k ・回収 17.0k ・収支 -34.0k では、良きパチスロライフを♪ (C)長月建平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    
    ちょっと前の替え歌ネタ動画にこんな歌詞が…
    
    (設定)6で負けれる時代ですよ
    昔じゃ考えらんないね
    盤面壊して許されてたよ(エッ?)
    今じゃ裁判沙汰だもん
    も~ちょっと店長さん
    も~設定1じゃない
    朝から並んだイベントで
    ガセ札挿すのはやめて~
    
    今はイベントとか表面上してないと思われますが田舎では設定1・2は当たり前ですからね…
    
    20年以上スロット打ったなかで高設定打った事なんて数える位しかないのが実情です
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    狩馬さん
    
    この替え歌知りませんでした^^;
    
    カゼ札ありましたね。よく、踊らされたなー
    
    自分は田舎出身で、近所のホールは狩馬さんのおっしゃる通り設定1.2ばかり。なので、設定を掴むために遠出していました。車で1時間以上かかるホールとか行ってましたよ^_^

Re:朝イチから始めるパチスロ生活~後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧