記事詳細

パチスロ

またAT直撃しました。

5 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
今日は朝からリゼロを打ちました。
初当たりはA天井単発。
次もA天井単発でした。
30G回したら、SRのカードが出ました。
次の当たりまでにステージが逆回りしたり、ハズレでミニキャラが出たりして、ラッシュ確定演出?で200のゾーンでかかり、ラッシュに入りました。
鬼天国のループを4回で、1700枚くらい出ました。
次の当たりはまたA天井で単発でした。
またSRのカードが出て200のゾーンで、鬼族の演出で4回継続して直撃しました。
レムの画像がゼロからっしゅ直撃の写真です。
ラムの写真は、1撃1000ポイントもらいました。
今日は鬼アツ柄もよく出ました。
トータル初当たり11回、ラッシュ7回で2000枚くらいプラスになりました。
終了画面で設定指示は出ませんでしたけど直撃が、4回あったから設定456かな?と思いました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

またAT直撃しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)