記事詳細

パチスロ

焼き石に大焼き石

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
時刻は15時頃。朝から打っていて、現在の収支は「-9k」と軽傷で済んでいる。そんな時、新台の「ボンバーパワフル3」の前で足が止まった。


438Gヤメの台を発見したのだ。この台の天井は900Gで、到達すればボーナス確定のCZへと突入する。で、50枚あたり50Gほど回るとのこと。「このゲーム数から狙っても期待値あるんじゃね?」ということで打つことにした(ほぼ知識なしの初打ち)。 打ち始め438G~

534G CZ(緑) ポイントが1000pt溜まってCZへ突入。も、スルー。なるほど。これはポイントを貯めてCZに突入させていくゲーム性なのだな。少し理解し、次のCZ当選を目指してポイントを貯めていく。

755G CZ(赤) 赤ならアツいんじゃない?期待しながらレバーを叩いていくと2G目。

これどう見ても「金」だよね。これモロタやつ。


うそやん!金ハズレんのかい!!この台はもしや金の安売りをするやつなのか。それとも単に自分のヒキが腐っているだけなのか。そんなことを考えていると・・・

次ゲームにサクッと当った。もしかして前ゲームで当っていて、告知を次ゲームに持ち越したのかもしれないな。兎にも角にもこれでボーナスに当選となった。

758G パワフルボーナス 投資8k そして、ボーナスを消化していくと強チェリーが成立する。 ・強チェリー成立時にAT告知

難なくATに当選した。強チェリーの出現率はわからないが、一先ずはこの場面で強チェリーを引いた自分を褒めてやりたい。そして、無知だかこれだけは知っている。「ATに当選すれば約85%でATがループする」ということはね。よし、あとは大連チャンさせて今日の収支をプラスにするだけ。 ・結果

結果は5連で終了と、ふがいない結果となった。そして、CZ後少し回してヤメ。 ・ボンバー3の収支 +0.5k 「焼け石に水・・・」 この台をヤメた後、すぐに打てる台を発見した。 「ファフナー 532Gヤメ」 すぐ乙女覚醒に期待ができるゾーンがあるし、スルーしてもそのまま天井狙いへシフトチェンジが可能なファフナーを発見したのだ。これは打つっきゃない、ということですぐさま移動することに。 打ち始めゲーム数532G~ 打ち始めて571G、乙女覚醒に当選するもスルー。まぁ、仕方ない。気を取り直してレバーを叩いていくと、800G過ぎから騒がしくなる。


847G Vバトル 投資10k Vバトルに当選した。ここでBAR揃いを射止め、Vの穴に入ればARTが最低でも150Gスタートとなる。是が非でもモノにしたいところだ。

やったった。150Gスタートとデカいアドバンテージをものにする。あとはCBを引いて同化ベルを引いたり、強レア役を引いたりするだけ。 「結果152G 248枚獲得終了」 バカ~~~!! 自分のバカ。152G消化してCB3回しか引けず、さらに一度も同化ベル引けないとかあんまりだよ。後、強チェリー2回引くも2回ともミッションのみとかさ。ヒドすぎる。自分の腕は腐った死体の腕となってしまったのだろうか。だがしかし、もっとヒドイことがこの後に待ち受けているのだった。 ART終了後~ (78G 乙女覚醒 ボタン1個スルー (127G 乙女覚醒 ボタン4個スルー (229G 乙女覚醒 ボタン2個スルー (348G 乙女覚醒 ボタン5個スルー 380G ヤメ 追加9k oh・・・言葉が出ない。身も心も完全に腐った死体となってしまった。本来は111Gで乙女覚醒当選の有無をみてヤメようとしたら、間の悪いレア役で引っ張られてしまう始末。まぁ、それでも乙女覚醒に当選してくれたからいいのだが、なぜここまで引いて当らんのよ。1回ぐらい当たってくれてもいいじゃないか。 本日の総収支 -27.5k ファフナーを打った結果・・・「焼け石に大焼き石」が投入されたのだった。 では、良きパチスロライフを♪ (C)SANKYO (C)XEBEC・竜宮島役場/(C)XEBEC・PLAN L/(C)XEBEC/FAFNER PROJECT
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

焼き石に大焼き石へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ボンバーパワフルIIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧