記事詳細

パチスロ

法則崩れ?

54 0

花は好きさん

ブロガーランキング:184位
リゼロ打ちました。 
200後半、300後半、400後半に魔女の手が出現したのでBモードだと思ってました。 
ところがBモードの天井は555回転なのにスルー(魔女の手は出ず)して600の前半で魔女の手が出て初当たりGETしました。 
法則崩れならと思い、ラッシュに期待してました。 アイテムは撃破率UPの白と黄色で65%での勝負でした。
レバーONでやはり花は好きでラッシュGETしましたっ!!
完走しなかったけど結果は貯メダルを600枚使って1300枚のプラス700枚でした。
法則崩れは期待出来るかもって思いました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

法則崩れ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)