記事詳細

パチスロ

リゼロ の?

40 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

こんばんは屍です



いやーマイッタ


本日新台入替
まどマギには見向きもせず



ガックンやらリセチェックしてると




リゼロ に


前日明らかに6挙動の台


朝からランプが点灯


据え?マジか


とりあえず打ってみるとSR


B天白鯨に撲殺され


だけどまた、SR


255で夜明け前を聴き


白鯨に撲殺される


またまたSR


499で夜明け前を聴き


白鯨に撲殺される


次コンビニ経由でレム膝枕


B天


4度目の正直で













白鯨に撲殺される




こりゃアカン撤退









凱旋当たりなし390が捨てられてる


このホール新台入替日は凱旋全リセ


リゼロ のリベンジ


1022天井当選


(・∀・)単発


ここまで投資58k




帰ろう
( ̄∀ ̄)14時




ふと、足が止まる


リゼロ ラッシュ5回入っている台
250
140
140
86
250
初当たり全ラッシュイン


これ6じゃね




ここで問題が




この台も、朝からランプが点灯してた。



前日明らかに6ではない






うーん






打つか


(・∀・)屍確定











( ̄∀ ̄)あれ?



これは 6確じゃん 今更こんなのも出て

あとこんなんあるんだ

温泉でラッシュイン あ、タイトルのリゼロ の? 通常時たまにリプレイでフラッシュすんの何? そしてマイホ ランプ点灯してても設定変更してるね 7月8月めちゃやられたわ どんなしてんだろ 14時から 22時20分まで ぶん回し 投資64kを捲くれましたw


まだ屍ではなかった。 (`・∀・´)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    綺麗な右肩上がりのグラフですね!
    
    捲りおめでとう( ̄∇ ̄)
  • 2. みやのせんぱいさん みやのせんぱいさん
    最初の台も引き継ぎなら46挙動ですね!
    やれてない6を打つとそんな感じになりますね。
    ランプはリセ後まわしてあるのでは?
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    (∩´∀`)∩スンバラスィ♪
    
    6で捲り勝ちおめー!
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    リプフラは恐らくモード示唆
    モードが良ければ良いほど比例して
    リプフラの出現率も上がる。
    
    後フラッシュの種類も2〜3個あるので
    激しいフラッシュほど期待度も高まるのでは?
    って感じです(・∀・)
    
    まぁあくまで考察なので確証は無いですがw
    
    
    リゼロ6オメ(´▽`)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    屍がゾンビのように復活したな?( ̄∇ ̄)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    リゼロ人気あるね♪
    いまだ触った事無いですがf(^_^)
    
    凄い出たね(*^^*)♪
    勝ちおめです(*^▽^)/★*☆♪

リゼロ の?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)