記事詳細

パチンコ

結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ

48 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あんまし記憶に有りません…    



甘で一撃の万発(・∀・)ちょーラッキー♪ もちろんこの009は 後、ダンバインは甘でも誤爆するポテンシャルありますけど…その分ラッシュへの道のりは簡単では有りません とりあえず

今まで結構回してきた009 ゲージ的にはこのヘソはじゅーぶんと判断したけどよく見たら右の添えがあかん(・ω・)ノ ラッシュ終了後に1K分回してもし22回れば打つ予定…回らずやめ なぜなら

スルーは予想の範疇でしたが やっぱ止めると通過しない時間帯が多々あり…時給との兼ね合い考えて

簡易にした…でもまあ嬉しかったのは 通過しなかったりしたりと波がある中でラストの70でも減らさず若干でも増やせた事 しかし天井がかなり甘い中、オーバーニューは感知力有りにしても 『エクセレント!』殆ど聞けず… 当たり中ガーターちゃんがコーンスープ持って来てくれた時でも必死にやった でもまあ…上手く行かない んで もっと問題なのはラウンドの振り分けが多すぎて 下のセグで確認したいけど老眼で見えん!爆 で下は最低4Rとセグ記載だけど実質3R結構ありーの んでアタッカー数数えながらやってたけど途中増加したりして しまいにゃ20連ってデータでてるけどこちらのメモでは19連で一個抜けとるがな( ̄(工) ̄) つまり期待値の計算が今回も正確にでけん( ̄(工) ̄) 009は好きだし Kナビさんのパチ部門でも投票したし 今日は死ぬほどオモローでえびぞりしまくりました〜〜んが 出来ればもう少し振り分けを少なめにして欲しいなぁ〜〜 ■エヴァンゲリオン魂 REG後428→678REG 投資300枚 回収118枚 ■甘009 324→326当4R 4R 4R 5R 3R 3R 10R 6R 9R 15R 15R 3R 9R 16R 3R 3R 6R 4R 3R (どっか1R抜けとる…いやーんな事ないと思うんだけど…) 73スタート90やめ 投資125玉 回収10224玉(内ガーターちゃんに75玉) 本日は投資約7K 回収39Kで連敗が…私のハートは〜ストップモーション〜を知ってる世代は昔学校に番長がいたよね?シランガナ(・ω・)ノ爆 んで 今日は早く帰れるぞ! かーちゃんにサマーソルトをされんでも済む〜と大都会ホールへ したら 久しぶり!! メインカウンターにユウコリン〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) あ!今チャンスや! と 僅かなチョマイ交換しよーとしたその瞬間! ドドドド〜〜〜〜とぎょーれつ なんやの( ̄(工) ̄) おいらとコリンをどーしても阻止したいわけですかそーですかええ わかりました! 仕方ないッス…また星ねーちゃんの|・ω・*)チラ ん? なんか元気ないのう… 笑顔がほとんどない…やはりオイラがいなけりゃダメなんじゃろうのう(・∀・)マダカンチガイシテルコノオヤジ ん! 寝る時寒いのかな?! 今度貸してあげようかな? オイラのアンカ(・ω・)ノゼッタイイランワ!爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    相変わらずオモロいですね!(*^▽^*)
    
    番長世代アルアルですね!
    
    僕番長でした(^◇^;)
    
    今思うと恥ずかしい(//∇//)
    
    ゆうこりんにアンカ貸してあげましょう\(^o^)/
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    番長いましたよ
    
    因みに四天王までいましたw
    
    ゆうこりんの為に明日も頑張って下さいです
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    えーー
    番長ww
    
    すごーー
    
    オイラは
    番長の命令で毎回特攻隊でした(爆
    
    オイラのアンカは
    そりゃーもー大変な・・・もんです(笑
    
    シンさん♪
    
    四天王w
    腹痛いッス(あかん!腹筋が痛すぎw)
    
    明日もがんばります\(^o^)/
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    コリン阻止隊??
    実話かな(゜ヘ゜)?
    
    にしても
    アンカ!!(笑)
    
    楽しくカチオメ(・∀・)
    
    そしてまた借りますね(*'ω'*)
    
    マユリン
    少ない稼働なのに
    雪降らずに乙(;´ェ`)
    
    少しでも楽しいとこ引ければ
    少しは納得出来たのにね(;´ェ`)
    
    次回は自分で選んだ台で
    納得の稼働出来ますよーに(*'-'*)ノ
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    楽しく勝ちオメ!
    それが一番ですよね
    
    009
    私もめっちゃ好きですが
    右がぁ( 。゜Д゜。)
    減らんけど増えるの微妙(>_<)
    連したらたまらんけど
    心は泣いてるというろこにゃんなのだ!
    
    樫井たんろぐ
    全ポチっとね!
    
    ゆうこりん(o´∀`)o
    
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ガーターさんの
    コーンスープ飲めて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    スープメニューゎ
    すべて75玉なんかな?笑
    (* ̄∇ ̄)、へへ
    
    でん
    
    カシベイ~
    楽しめて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    うんうん~
    今日も
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    からの
    ゆうこりん~
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    でん
    
    お借りしまする
    m(__)m
    
    カピちゃん♪
    おつアリガトでする
    (o^-^o)♪
    
    ひゃ~
    雪が降らずに乙(笑)
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ダメな
    ゲンチャンだって
    わかってたけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    はぁ…、
    ほんのわずかでも
    ドキドキワクワクって
    楽しみたかったでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    パチもスロも
    自分の中の
    楽しみ方って
    ありまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    楽しめる台ゎ
    イィ台だけどね(笑)
    (* ̄∇ ̄)、へへ
    
    先ずゎ
    楽しめるよぅに
    ガンバりまする
    (o^-^o)
    
    カピちゃんも
    楽しみながら
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ 
    やっぱ冬はアンカですよね?爆
    
    コリン交換阻止的なあの流れは
    神が二人を引き離そうとしているのでありましょーか(・ω・)?
    
    ロコっち♪
    
    ポチっとありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そーなんよね!
    
    右のスルーは厳しくて
    でももしプラス調整なら増えまくるからしゃーないかなって
    
    009のスピード感溢れるSTはほんまおもろいけど、中々勝てる釘に出会えない〜でもロコっちならモーマンタイ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    マユリン♪
    
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    かぴちゃんも言う通り
    久しぶりな稼働ザンネンだったけど
    
    またご機嫌なゲンノスケに出会える様に
    お祈りしまくります!
    絆の事、今度色々教えてね♪

結果オーライ( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)