記事詳細

パチンコ

ウサギちゃん復活前夜フィーバー&ガーターちゃん&ミニモニマリっぺちゃんパワーo(*>▽<*)oナゲーヨ

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も会社近くホールからスタート

スロ島…あれ?ガラガラ


K君登場


『これは…どーしたのかな?』

『えっと明日イベントなんで多分…』

『え?あ!ほんまや!ツー事は明日はウサギちゃんも復活する日だしつまり大祭りやんo(*>▽<*)o』

『はい!明日はとんでもない祭りになります( ´ ▽ ` )ノ』

『そっかーでもウサギちゃんの前夜祭やで?勝てるよね?』

『あ、そー言えば今日はミニモニちゃんもガーターちゃんもいます!』

『な、なにぃ!!そりゃウインクを超えたウインウインウインクルサタデーナイトフィーバーやんo(*>▽<*)o』意味わからん(・ω・)ノ爆

って事で下に降りるとカウンターになんと!マリっぺちゃんとガーターちゃんがダブルでおった〜すごーo(*>▽<*)oこりゃすごーo(*>▽<*)o


とりあえず忙しいそうなのでここはスルーしてパチります

また乙女フェスティバルの潜伏…またスカって

今日は明日がイベントゆえパチ島もガラガラにていつも打てない009が甘もライトも空いてます


釘比較したらライトの方がよし!

まー当たる予定はライトゆえなし!

まーここからカウンターのガーターちゃんが見える…って目と目が合ってガーターちゃんVサインヽ( ̄▽ ̄)ノ


はい、頑張ります〜って打ってたら今度はトントンと肩叩かれた…振り向くと


ミニモニマリっぺちゃーん(≧∇≦)
かわゆすぎ〜〜(≧∇≦)


明日はイベントの宣伝をしに来ただけだった(・∀・)ま、オイラの娘と歳あまり変わらんゆえオイラにはきょーみない雰囲気(・∀・)


とりあえずツインツインパワーを貰ったからか?

入りも20、次も20回るからまーええわな投資500玉目に




赤保留〜が さらに!

009保留に変化!! 群予告やらやんやらで、もー無茶苦茶な展開から

当たるヽ( ̄▽ ̄)ノでも流石に100時短で当たってラッシュはないわな って え?! 熱カケル2って出た!

マジ!

ラッシュイン〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノこれが!

ほんまにもー

009はほんまにもーめっちゃオモロイ!!(≧∇≦)さいこーほんまにラッシュ中だけで言えば個人的にはダントツで面白い!

50%3Rだけど何とか

万発ゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ凄いわ!いやマジでウサギちゃん前夜祭&ガーターちゃんパワー&マリっぺパワーo(*>▽<*)o サポも若干増やせたし 回りもまずまずだから本当は継続したかったけど、今日はこれからかーちゃんの実家に一度寄らなきゃあかんのでやめ とりあえずいつもこの台が打てない理由はわかった(・∀・)この台はイケます♪ ■乙女フェスティバル 121 136 150 172やめ 投資750玉 回収0 ■009(ライト) 155 176 196当 7 7 5 5 11 5 3 8 3 5 3 3 13 3 5 投資500玉 回収10084玉 本日投資1250玉 回収10084玉にて約32Kプラスにて終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ今日もラッキーでした♪ んで個人的に嬉しかったのは 一昨年の12月以来の月400Kプラスで終えれた事です 今月はガーターちゃん復活祭りやら そう、ちぃちゃんの結婚式に自己新かもしれない1日の誤爆とか(ちぃちゃん祭り) 色々あってほんまラッキーな月で終われました〜〜んが 仕事はあかんかったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ上手く出来てますね(・∀・) とりあえず今夜はウサギちゃん体操して本祭に備えますわ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    祭りパワー
    凄い(゜◇゜;)!!
    
    今月400Kオーバー
    フィニッシュおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    一瞬旅出てたのに
    素晴らしい(^∀^)
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    樫さん\(^_^
    
    009時短は003フランソワーズじゃないの(笑)
    
    009は本当にラッシュ中は最高ですよね(o´∀`)b
    
    勝ちオメほんまにハーレム祭りですね(笑)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    だって
    
    旅に出て修行いっぱいしたもーーん(=^・・^=)ホンマカ?爆
    
    ななうりさん♪
    
    そう
    オイラは時短中は003ゼンツ!笑
    んで何故かめっちゃいろっぽいフラン様と相性がええのです\(^o^)/
    
    明日は本祭り・・・&エビゾリ祭りですわー爆
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん!
    
    009万発ゲットおめ(^ー^)ノ
    
    前夜祭パワー凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    んで、月収支40万も素晴らしい(≧∇≦)
    
    今日から4月
    うさぎちゃん祭りで大爆発\(*⌒0⌒)♪
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    おはよ(~▽~@)♪♪♪
    
    うお(^^)
    あたしの結婚式の日
    めちゃ出たのね(≧∀≦)
    ちいちゃん祭り♪
    
    ん( ̄ー ̄)
    これから26日わ
    結婚式から1ヶ月記念日☆
    とかw
    毎月記念日なので
    26日狙ッてね( ̄ー ̄)v
    
    4月p(^-^)qお互い頑張ろーね
    
    いつもありがとー(*^▽^*)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    旅立ったのが嘘のような巻き返しですね
    
    今日はハーレム祭頑張って下さい
    
    エビぞり体操しながら稼働すれば沢山でますよ(爆)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    オメアリ〜返事遅れてゴメン(・∀・)汗
    祭りは終了〜〜明日から元の引けない旅に出ます(・ω・)ノ
    
    ちぃちゃーん♪
    人妻ちぃちゃーん♪笑
    
    そーなんよ!26日はそりゃ無茶苦茶でしたo(*>▽<*)o
    これから毎月26の日はちぃちゃん祭り!
    
    今からツキ貯めときますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    シンさん♪
    
    あれ?旅なんて出たかな(・ω・)汗
    
    えびぞー体操ならできるけど
    エビゾリ体操は死にますからでけまへんです( ̄д ̄)ナンノハナシヤ爆

ウサギちゃん復活前夜フィーバー&ガーターちゃん&ミニモニマリっぺちゃんパワーo(*>▽<*)oナゲーヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)