記事詳細

パチンコ

存在そのものでござる♪ヽ(´▽`)/

6 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
4月ログまで書き終わってほっと一息
している間に5月も、ラストスパートの時期!Σ( ̄□ ̄;)

や、ヤバイ・・・(;´Д`)
GW5/1稼働
★総投資24.5K
ルパンMAX 17K
甘ルパン 3K
大海3 4.5K

★回収
ルパンMAX勿論ゼロ
甘ルパン3K
大海3 41K

何故に普段打たない大海ミドルを打ったか
ルパンでいつもの様にツンツンされ
→銭型でちょい戻り流して
→折角のお休み稼働なんだけどなぁ~ってぐるっと覗くと大海3が目についた

新しい台、休日、島が元気、当たり台が固まってる、時短明けすぐの台が空き、
グラフがいいかんじ
海はこんなだといいかんじ

淡々と回る
よくわかりませんでしたが3テンしたら
右からクジラッキーとメスのクジラッキーが地道に歩き(泳ぎ?)で出てきて、
なんだこの演出~( ・◇・)クジラッキーなのに地道だから外れでも出てくる訳?

って思ってたらあたった(о´∀`о)
ワンセットの筈が時短引き戻す。海だぁ~( ☆∀☆)

甘ルパン3000発ちょい流して丁度1時間
海ですね~瞬発力あった

next暫し後からまた書きます~( ☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    たまってるんだ(笑)
    
    ルパン…当たらずかぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    次ログでは当たりあるかなぁ~♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん~
    勝率ルパン負け越してるんだよ~
    収支だけちょいプラス・・・(;´Д`)
    
    もうここまで来たからさ、
    次回作まで可愛がるよ。

存在そのものでござる♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))