記事詳細

パチンコ

狙われたオイラの巻き(・ω・)ノ

30 18

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さま(・∀・)ノ

こんばんは(*^^*)

たくさんのポチポチありがとうございます

あっ(°▽°)

ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞ

今日、朝から

ホール行きましたよ(・∀・)ノ

北斗狙いで(・ω・)



………(・∀・)


余裕で、遅刻した(笑)(  ^∀^)

ハッハッハ(・∀・)

二つ席が空いてた(^o^)v

しかし

あさから、角台が爆発中です( ・∇・)

あかんな( ´,_ゝ`)

やめとくか(・ω・)

ルパン見て

う~ん(*´ー`*)

打つか(*^^*)

ブンブン回す


100


200


300


350


この辺りで、

ハイエナしようと

チェックしに来る人が

大勢です( ・∇・)

後ろに立って

上皿の残りの玉を見て

釜掘るスタンバイまで

される始末( ´,_ゝ`)

ムカついたんで(・∀・)

玉が、上皿無くなる寸前に

玉を上皿に(・∀・)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

やめるかもしれないジレンマ大作戦(笑)

そうしているうちに

隣に、釜掘るスタンバイしたおっさんが来た

そして

オイラは、当たり(@^▽゜@)ゞ

釜掘り部隊は、去りました

そしたら、出玉チェックのはげしいこと(笑)

17000玉出しました(^o^)v

休憩所に行こうとしたら、店員さんに

こう言われました(・ω・)

今の旬なら、北斗でしょ?(・∀・)

なぜルパン?(*^^*)

演出が、好きだから(・ω・)ノ

こう話、休憩所で珈琲タイム(^o^)v

テレビのゴルフを少し見て

ルパンの島に行きましたよ(・∀・)

あれだけ、ひっきりなしにチェックしに、たくさんの釜掘り部隊がいたのに

5人くらいしかいない(笑)(  ^∀^)

ホールを徘徊して

オイラは、とりあえず

ランチしに、帰ります( ̄∇ ̄*)ゞ

お家に帰り

夕方行くかな(*^^*)

そしたら、姪の相手を命じられる( ・∇・)

一歳の姪と

アンパンマン

お母さんといっしょ

はなかっぱ

一緒に録画したやつ見てた( ̄∇ ̄*)ゞ

姪から、解放されたのは

21時( ´,_ゝ`)

オジサンの休日は、まさかの妹の子供の子守りで、締めくくりました(笑)(  ^∀^)

朝の6時から

ブロック遊びの相手したりしてます

話は反れましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

露骨に、自分が打っている台を狙われるのは

、気分害しますね

退かない勇気

つらぬきました(笑)(  ^∀^)

20000円勝ち(・∀・)ノ

粘り勝ち(・∀・)ノ


今夜の晩飯は

オムレツでした(・ω・)ノ

どんな、シメや(笑)(  ^∀^)

じゃまたね(* ̄∇ ̄)ノ




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    トッシ♪
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    後ろに立たれるのわ 勘弁だね(-.-)
    
    ハイエナ軍団の隣で当たり引けて良かった(^ω^)
    
    姪っこちゃんの
    
    遊び相手も おつかれさま(^-^)
    
    
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^^*)
    あれは、いやだったよ
    上皿チラチラ見られて、やりにくかった
    
    当たった瞬間、ほっとしたです(^o^)v
    
    姪の相手は、まだまだ続きます
    
    明日には、もう一人増える(・∀・)ノ
    
  • 11. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    とっしー(・∀・)粘り勝ちすごい
    私は粘りすぎて、ネバネバになった(;´д`)
    
    今日から、2児の相手大変や( ´艸`)
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    ありがとう(*^^*)
    頑張ったのに残念だったね
    
    一歳の姪が、スゴいやきもちやき(笑)
    
    オジサンが、なぐさめてます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    としちゃん
    
    勝ちおめ(≧▽≦)
    
    後ろで…は嫌すぎる(-.-)
    姪っ子ちゃん
    大変だけど可愛いでしょ( *´艸`)
  • 14. 俊行さん 俊行さん
    ゆりちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    つらかったよ( ・∇・)
    
    姪っ子、かわいいよ(*^^*)
    
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    後ろに立たれるのは嫌だよね(>_<)
    
    姪っ子ちゃんいるんだね(≧▽≦)
    
    可愛いだろうね(≧▽≦)
  • 16. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん
    何人も後ろに立たれるのは、いやだね
    甥っ子もいるよ(*^^*)
    
    かわいいよ(*^^*)
    2歳と0歳(・∀・)ノ
    
  • 17. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    甥っ子ちゃんが0歳かな(*^^*)
    
    可愛いね(≧▽≦)
    
    オモチャとかで遊ぶかな(*^^*)
    
    この前コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    こちらに返事書くけど十字爆破の保留はプレミアみたいだね(*^^*)
    
    前に1回見て知らなくてドキドキしながら見てたよ\(^o^)/
    
    今回は安心しながら見れたよ\(^o^)/
  • 18. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん
    甥っ子が0歳です("⌒∇⌒")
    甥っ子は、まだおもちゃでは遊ばないけど
    姪っ子は、たくさんおもちゃ与えて遊ばせてるよ(*^^*)
    どういたしまして(*^^*)
    プレミアみたいだね
    プレミアってわかったら、安心です(*^^*)
    

狙われたオイラの巻き(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)