記事詳細

パチスロ

発進&3連勝

13 2

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。 日付が変わりましたが4日と今日の仕事帰り打って来ました。いずれも20スロですが4日にマイホでは無く別ので打ったNEWアイムです。 投資11K 回収26.5K 15.5K勝ち 今日はマイホでいつもの機種です。 結果 投資6K 回収27.5K 21.5K勝ち3連勝 合算等は上の写真の通りですが設定は不明RBが悪いので3は有るかなと思います。 打ち始めたのが総回転数1400前後BB6RB4合算1/140付近RB後270前後ハマリ空き履歴確認したら全然ジャグ連してないのでおそらく粘れば出ると判断投資2K358BBで単発コイン飲まれて追投2K300BBからそこから連チャンしジャグ6連しコインが一気に1000枚突破し1400枚近く出ました。 ジャグ連後は161BB2連し2000枚近く叩き出しました。 この時の合算が1/119前後で経過しその後も打ち続け243BB直後すぐにRB引いて2連その後ちょっとはまりましたが439BB引いて単発閉店でした。 これで今月の収支がプラス51.1Kになりました。最大ハマリ439 NEWアイム打ったは設定が非常に読みにくいのでこのでは今後は打ちません。 この勝てなかったがやっと勝った。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうやって地道に積み上げていってるんやね
    (*^_^*)
    
    勝ちオメ
    (^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    ジャグも深いよね

発進&3連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)