記事詳細

パチンコ

わが名ゎガロおぉぉ!にゃんっと(・∀・)

387

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎ!


たらいま
もぅ朝方だけど


先程
伯母チャンんちから
帰って来ました


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん

日ゎ変わってるけど
今日ゎまる1ヵ月ぶりに
お休みでした


(・∀・)やっと


今朝だけど
休業してたスタッフが
出て来れるって
連絡あって休めました


でん


夏の紫外線の
ダメージで傷み
朝1から美容院へ行きました


(・∀・)約2ヵ月で


でん

前髪ゎ若干パッつん
毛先からカット6㎝して
またpinkカラ入れました


(・∀・)毛先から半分に


今度ゎ分かるかな?


.(変わってないかな?笑) 髪のために ダメージ少ない マニキュアですぅ ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 美容院済ませた後 久しぶりに 友だちとランチへ (・∀・)休みって感じ クルマとめて 友だちと歩いてたら 中華料理の前で 友だちが立ち止まった (・∀・)えっ? 友だちゎ ショーウィンドウの サンプルメニュー見て (・∀・)ガン見で 更にメニューの 張り紙見て 「冷やし中華~!食べたぃ!」 (・∀・)叫んだ したら 聞こえたか?見えたかな? お店の中から 店員の女の人が出て来て 「中にもアルょ!」って手招き (・∀・)中国人だった 素直に お店の中に招待されて 冷やし中華~♪ 食べ~♪ました

(800円税込) コレがまた メチャ美味しかったです (* ̄∇ ̄)ノ♪ パクっと完食して お店出た後ゎ 直ぐ近くにあるホールの 偵察に行くことに (・∀・)友だちの意見 したら 偵察から 友だちゎちょっとだけって (・∀・)素早くスロってる 打つ?って誘われたけど ここで 友だちと別れて マイホへ行きました (・∀・)落ち着ける マイホの ガロしまへ 入ると半分あいてた (ノ゜ο゜)ノ と、 Maxオッチャンが 居てマカチャン中 手ぉ軽く上げてこっち見て (・∀・)ニコっと Maxオッチャンの その右隣に座った (・∀・)仲良し 前々日3回(単単単) 前日1回(単) 本日0回381回転 (・∀・)悪い感じ Maxオッチャンと 話してたら 394回転 座って1Kで突如 ピョ~ン~って斬馬剣が 飛ん来て刺さった! !!(゜ロ゜ノ)ノえっ!

Maxオッチャンが おぉ~!っと 私ゎドキドキっ!っと 395回転 疑似なしガロ予告フラなし 赤1回からBFOG! Σ( ̄ロ ̄lll)えっ! カルマネェさま青エフェ それだけ…って (´;ω;`)、 けど1%ほど期待したけど ( ̄ー ̄)やっぱりムリ サムイ展開でした したら Maxオッチャンが 嫌な感じやな!って (・∀・)明るくいぅ~ 私も嫌な感じだから 他の台に行くねっと (・∀・)お別れした と、 2台目の台回したら 1Kで10回転だった (・∀・)悪魔だった 斬馬剣外れた ガロにゃんが 気ににゃる (・∀・)戻ってみた Maxオッチャンに 500まで回すねっと したら (・∀・)オッチャン笑う 412回転 保留1っ目にヒュ~と ザルチャンが左端っこに移動して (・∀・)チャンスだって 鋼牙クンver疑似なしから 赤ピロピロ~ン! えっ?ってオッチャンと (・∀・)目ぉ合わせて ライタ青炎2度着火 画面割れてゼロ背景 真っ黒背景BFOG (・∀・)心滅ゼロ緑エフェ だけぢゃ…って ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? 耳ぉすませば聴こえる にゃーんと (*´∇`*)わが名ゎガロにゃん やったネ! (*´∇`*)ぶるぶるる 押せ!でマカチャン! ガロにゃん ガンバってくれて (*´∇`*)9連チャン Maxオッチャン 良かったなって言って (・∀・)慶次に行った 9連チャン後 静かなガロにゃん (´・ω・`)? 300…400… 何もにゃく 456回転 緑保留から鋼牙クンver 疑似って白イルミ 疑似って赤ピロピロ~ン ヾ(゜0゜*)ノ?ドキっ! 真っ黒背景FFOG! !Σ( ̄□ ̄;)ネロ小僧だ ぢゃ…って にゃ…にゃーんと (@ ̄□ ̄@;)!!えっ! レインボーエフェ さらにゎ 耳ぉすませば聴こえる (*´∇`*)またわが名ゎガロにゃん 通常ボタン出てぶるぶるる 連打ボタンでマカチャン! (*´∇`*)感動です Maxオッチャンゎ グーってして (・∀・)どっかに消えた ガロにゃん ガンバってくれて やったネ 13連チャン! (*´∇`*)ありがと ガロにゃんに (*´ー`*)感無量にアーメン 感動のまま少し回して やめました (。・ω・。) ネロ小僧に勝利の ガロにゃん!

この飛んでくる時が カッコいいですぅ (*´∇`*)、ハィ 今日ゎ 思いがけないキセキで↓↓

投資3K回収38388発+134.1Kナリとわが名ゎガロ 初当り2回で22回でした! やっぱりコレぞ ガロにゃんの醍醐味ですね ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 戻ってなかったら オスイチされてました ( ̄ー ̄)、ぐふ… しかし、 パチンコってわからないですね にゃは…は。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ また今日から連勤だけどガンバります(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
387

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))