記事詳細

パチンコ

7月初戦とキモチの戦い…(・∀・)

325

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手にコメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


台風ですが、
影響ある地域の皆さま
くれぐれも気ぉ付けて下さいネ

(。・_・。)ペコ


でん

あれからもまだ
休んでませんが
ガンバってます

(* ̄∇ ̄)、ハィ


あっ、
倒れないよぅに


寝る前に栄養ドリンク
リポビタンフィール
カシスグレープフルーツ風味

(・∀・)飲んでます


元気回復ゎビタミンBですね

( ̄∇ ̄*)、へへ


でん

休みない分の考慮で
遅出と早出で
行って来ました


でゎ昨日の
お話からしますね


はじまりん


お仕事前に
開店ちょっと過ぎに
マイホのガロしまへ

(ノ゜ο゜)ノ


入ると誰も居ない
1台目1Kで11回転でやめて
2台目1Kで9回転でやめた


(・∀・)悪魔ばっかりだ


3台目が
回したら15回転だった

(・∀・)マシかな?って


データちらっと見たら
前々日2回(単単)
前日2回(単単)

(・∀・)決めた


265回転
左大河サン右鋼牙クン
オーラ大
イルミなくBFOG!

ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!


Wガロリーチ!
前半イルミ緑エフェ
シェイク!
通常ボタン!

(*´∇`*)当たった!


連打ボタンで↓↓↓


(当たって1カウント) マカチャンだ! (*´∇`*)やった! ガロにゃんゎ 5連チャンだった (・∀・)5箱持ってた ガンバれるかな…って と 左隣にオバチャンが 座ってきた (・∀・)たまに見る人です したら 2回転でザルチャン赤フラが 「チャンスだぁん」って言って (;゜∇゜)えっ! びっくり! 斬馬剣が飛んできて 刺さった! (・∀・)2回転で SVFX心滅ガロ赤エフェで 当たってマカチャン オバチャンゎ2連チャン 終わったけど (;゜∇゜)えっ! すぐマカチャン後引き戻し またマカチャン (・∀・)嫌な予感した 嫌な予感ゎいつも当たる 隣でもくもくハマるだけ ( ̄ー ̄)、つら… オバチャンゎ7連チャン (・∀・)余裕な表情してた 特に熱い展開もにゃく もぅ1箱になってた ( ̄ー ̄)、つら… と時に 文句言いのオッチャンがきた (;゜∇゜)あっ、 9回転でやめた右隣の ガロにゃんに座った (・∀・)ペコっと挨拶 したら (;゜∇゜)えっ! 座って8回転で赤エンブから Wガロリーチ緑エフェで当たった (´;ω;`)オカマちゃん… マカチャンだった オッチャンゎニマってしてた 残り1箱ものまれ投資する オッチャンゎ8連チャンだった ( ̄ー ̄)くるち… したら 左隣のオバチャンが 「そんなに回したらしんどいやろ?」って (;゜∇゜)えっ? 「あっまだ熱い展開みてないので」 って言ったら オッチャンが少し笑いながら 「そんなココに入った時に 決まってるやん~」 って言ってヘソに指差した ( ;∀;)、えっ? 苦笑いするしかなかった そんな言葉聞くなんて ( ̄ー ̄)、かなち… 斬馬剣きた時に びっくり表情してた オバチャンだったのに ( ̄ー ̄)、なんだか… 文句言いのオッチャンゎ ちょっと回してやめた 2回転オバチャンもやめた 私の空いた両隣にオッチャンが 座ってきた 両隣から回転数 チラチラ見られる ( ̄ー ̄)嫌な感じ したら (|| ゜Д゜)えっ… 左隣に赤ピロからWガロリーチ 右隣に赤ピロからヴォーカル予告 ( ;∀;)びっくり どちらも座って数回転で 当たってマカチャンだって ( ̄ー ̄)、なんだろ… 心が折れてた あの5連から気がつけば

生気なくなりながら 結局1182回転まで回して お仕事に行きました ( ̄ー ̄)アーメン 7月初戦ゎ 5人の諭吉チャンと英世チャン お供えしました ( ̄∇ ̄*)、ハィ… その後も 魂なくお仕事してました ( ̄ー ̄)、ぐふ… でん 今日ゎお仕事帰りに マイホのガロしまへ (・∀・)りべんぢに 台風の影響かな? 空き空きだった (ノ゜ο゜)ノ 昨日のガロにゃん やめた後2回転で 2連チャンだけど当たってた ( ̄ー ̄)、なんだか… 違う台に座った 前々日10回(9連単) 前日3回(単単単) 本日0回の0回転 (・∀・)気分変えて ココから簡単に 215回転で 超イデアチャンで当たって (*´∇`*)マカチャン ガロにゃんゎ5連チャン 239回転 また超イデアチャンで当たった (・∀・)たんぱちゅ バカゎ思う 今日ゎガンバれる けど ( ̄ー ̄)のまれた けど信じる もくもく淡々と (。・ω・。) 973回転 牙狼→牙狼→金シャン したら (@ ̄□ ̄@;)!!にャー

ぷよぷよ英霊チャン! 久しぶりに見た! (*´∇`*)感激だ! 心滅ゼロ緑エフェでハズレ からの復活当り

連打ボタンでマカチャン! (*´∇`*)やったー ガロにゃん信じて良かった ガンバってくれて11連チャン (*´ー`*)じ~ん そして 時間もないのでちょっと回して やめました 今日ゎ↓↓↓

23K回収20697発+40.9Kナリ☆と英霊チャン 違うガロにゃんで りべんぢになりました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 昨日ゎ2回転で当たった オバチャン 1000回転ハマってました ちらって 目が合ったけど オバチャン目ぉ反らしてました ( ̄ー ̄)、つら… オバチャンも熱い展開ぉ 待ってたかな…って (・∀・)きっと はぁ…、けど 危なかったかな…にゃはは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 明日から3連休ですネ皆様ガンバってネ(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
325

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)