記事詳細

パチンコ

寝る間を惜しんで牙狼final(^^)

29 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

16時〜19時まで
行ってきました(^^)


テケトーに着席
5K打ってダメ

移動

5K打ってダメ

移動

22Gの台へ
2Kで22Gだろうと・・・・・
打ち方によっては
1K 13〜15Gにはなる!

時間もないし
この台と心中じゃー!

total投資20K
んーーっ・・・・

諭吉投入したら直ぐに

保留なしから

ヘソに玉1つ

ボヨヨーーン!

と赤保留

こんな牙狼文字から

どノーマルの擬似3から 次回 全戒

いやいや これは期待しちゃいかん!! 前半白イルミ シェイク無し 青イデア

ボタンもどノーマル 押せ!って言うから押してみた・・・・

・・・ 蒼った\(^o^)/

マカチャンならず ST100は静かに過ぎていく! マカ抜けて 101G 幸せが舞い降りてきた! きたーー!!!

マカチャンゲット!!

そしたら 1つ空けて左に座ってるお兄ちゃん びっくりしてこっち見る! 俺はドヤ顔でチラ見する! え゛ーーーー(@ ̄□ ̄@;)!! 俺がびっくりした!! 宮川大輔がおった( ; ゜Д゜) いやいや、何か違うやん! そっくりさんやぁ!! こやつ、絶対 宮川大輔意識しとるで! 人を笑かそうとして・・・ メガネと髪型、そのまんまやで!! んで これだけ連チャンしてくれた

んで 出玉はこれ

10000円残ってるはずやけど 当り中に 玉に換えてたのよ。 7000円分、玉に換えたわけよ。 この出玉だと 66000円 7000円を玉に換えてなかったら 59000円 10000円投入してあるから 最悪の千円札19枚になってたとこやった(^-^; 本日 投資27K 回収66K プラス39Kと幸福 牙狼finalを打てるのも後少し 寝る時間を削ってでも打ってやる!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪
    
    
    勝ちおめちゃん♪♪\(^^)/
    
    
    だけど寝る間も惜しんでは
    
    危ないよ(`_´メ)
    
    身体に気を付けないとね(///∇///)
    
    ファイナル愛♪天晴れだね♪\(^^)/
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん♪
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    朝わ
    コメありがとーね♪うれちいこよ( ̄ー ̄)
    
    前ログ…前々ログも
    ポチっと読んだにゃ(*^^*)
    
    運ちゃん勝ちおめ(*^▽^*)
    
    ガロ愛☆だね♪♪
    でも
    睡眠わ…きちんととってね(>_< )
    寝不足続くと
    体調崩すからね(>_< )
    
    運ちゃん
    安全運転で気をつけてね(*^^*)
    ガロも
    ファイトね♪
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    しっかし、ガチで強いわ〜(>_<)
    感心する!(^-^)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん♪
    
    連勝おめヾ(^▽^)ノ
    
    ファイナル打ちたくなる(笑)
    
    寝不足で身体壊さないよ~にね
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    勝ちおめ!
    
    ガロファイナル愛にゃん
    
    良かったねん
    
    とりまぁ
    ゆっくり休まんとだーめあるよ!
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    運チャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメ~♪
    
    幸福♪キレイに撮れとる(*´∇`)
    
    final…イィにゃ~(~▽~@)♪♪
    
    でも―ッ!!
    
    寝ないとダメよ―ッ!!!
    
    激務なんだしぃ~
    
    だだでさえ…
    
    睡眠時間…
    
    少ないでしょ―ッ!!!
    
    若く無いんだから…
    
    無理しちゃダメぢゃッ!!
    
    ヒッヒッヒッ(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    こちログで
    まとめてコメっと
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    金保留も電チュー保留で
    引き戻し
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    finalガロにゃんへの
    愛だね~
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    運ちが、
    エンディング見れますように
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめでした♪
    相変わらず強い^-^
    幸福良いなぁ‥
    当分打てないから二人分勝ってくだせぇ!
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    運さ~ん!♪
    
    勝ちおめですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    あっ!
    final ( 〃▽〃)
    もすぐ…ですかぁ~(・。・;
    
    運さん♪と
    マユリン♪
    こまめさん♪
    
    他にも…
    finalファン♪多いですよねぇ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    タイトル!(*≧∀≦*)
    
    体気を付けて!
    打ち倒して!?下さ~いヾ(・o・*)シ
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    幸福いいよね〜☆彡
    1回だけ出たことある(≧∇≦)
    
    宮川大輔のくだりウケた(笑)

寝る間を惜しんで牙狼final(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))