記事詳細

パチンコ

ライトミドルだったのね?ガロ剣?ですか

43 8

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

機種


ど早朝です おはよーございますウフッ♪ 昨日のパチの感想です ①パチのしまは、満員御礼(>_<) 田舎のチッコイホ一ルですからね(笑っ) 陰我消滅は↑の扇みたいなのが好きでね 良く打ちましたがfinalは、初めて打ったかも? 初めはね、良かったんですのよ 3000円でお単発が当たりましてね STチャチャっと終わりました? 右打ちしてくださいって台が言ってましたから 素直に従ってたら 幸福とか成っててビックラコ?(´・д・`)? 此が7連チャン?8連チャン忘れました 持ち玉が約8500玉嬉しいなぁ♪ んがぁ......... 次の当たりは持ち玉消滅追い銭から 得意の3倍以上の嵌まりで、勿論お単発(>_<) 勿論ササッと打ち込み 350迄廻し、当たりを引けずにチーン でも、剣がブスッ!!がね5回見られましたのよ 当たったのは1度でしたけどね 7000円位の敗けでした 【本当の勝利の女神ちゃん】皆さん 沢山の応援ありがとう(⌒‐⌒) 次はリベンジしますぜ(笑っ) またね


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. erinireさん erinireさん
    あすからさん♪
    
    一番上の写メの剣保留は斬馬剣です70パーセントぐらいだったかな?
    
    細い剣がガロ剣です♪
    
    斬馬剣は激アツです♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    erinireさん
    おはよーございます
    そうなんですかぁ
    噂には聞いたことあります
    激アツ見られて良かったんです┐('〜`;)┌
    コメントありがとうございます♪
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    右うちはしてたし、左打ちの間違いです...
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    おはよぉ(*´ω`*)ノ))
    
    珍しいの打ってる(@_@。
    
    負け乙( ; _ ; )
    
    でも初打ちで斬馬剣はあっぱれd(≧▽≦*d)
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おっはよー!
    
    海ぢゃなく
    まさかのガロ
    しかも斬馬剣
    ( *゜A゜)
    
    乙(>_<)
    今日も行くなら
    ガンバだよ!
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    この頃海は、辞めましたよ
    乙ありがとう(⌒‐⌒)
    
    ロココロチン
    頑張ります(・∀・)ノ
    ありがとう♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    残負けん(≧∇≦)
    
    幸福キレイに撮れてるね\(^o^)/
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    パチ写メの師匠に言われると
    テレるぜ(^-^)vありがとー♪

ライトミドルだったのね?ガロ剣?ですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))