記事詳細

パチンコ

思いっきり打てましたよ♪

58

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

機種


皆さんご機嫌よう(^^) X'MASイヴイヴ如何お過ごしでしたか? 私はね、朝からパチンコ(^-^)v カレ一うどんも食べたし 思いっきり勝っちゃおう!! ①パチで楽しく行くぜ 以外と早くに当たりを引けました♪ 投資が1000円(゜_゜)へ 4連チャン持ち玉約6000玉嬉しいなぁ〜



×3

×2

今日も1日お疲れさまでした また、次の機会に頑張ります 本当の勝利の女神ちゃん応援ありがとう(^з^)-☆ 8000円の負け乙(´・д・`)

またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))