記事詳細

パチンコ

プレミアムはふいに 2

12 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

ども-(´∀`)ノ


今日もいつもの

鋼牙ファイナル回るかしらん?
1当たり 410G


そこそこなんでぼぉ〜っと回す
なんも起きんね-(´ _ゝ`)

あ、やっと青魔方陣きた- →リーチすらならず?


どこまで回すかなぁ… なんて考えてた510G目


ザルバフラッシュ青 鋼牙ぁ
    〃    緑 きたぞ!

たいてい次はなんも無しなんだけど、フラッシュしたな と思ったら赤じゃない ん- これはまさかのボインレー〓?いや、金??ぽかったような

確信無く見守ると、


消灯からVFX銀枠 虚獣、撃破せよ(赤)

ぼん! ぼん! ぼん!

ど───ん



①でマカチャン からの5連チャン



リーチすら無く抜けた169G目

魔戒絵巻大河(赤背景)からの疑似3、天空背景ランプくるくる+魔天使降臨のFFOG

からの超イデア
撃破せよ(み-ど-り-)



ど───ん



時短100駆け抜けて「終了だ」



約10000玉ブラス




今日は隣のAKBにパチログする方が連チャン中に ほどなくPフラからラッシュ突入〓、こっちの連終わるかなぁとちょびっと休ませて再開 したら1回転目に赤ピロからど───ん

なんてこともありました♪



最近になって「牙狼魂」を購入、ラウンド中 思わず口ずさんでしまう愛田です(笑)


それではまたお逢いしましょう アデュ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

プレミアムはふいに 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))