記事詳細

パチンコ

笑天wボツと簡単に期待値計算(仕事量)

188 8

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手、コメントを頂きありがとうございます








またお気に入り登録ありがとうございました

















てんしょーほんれつボツです、すいませんwww ぱち、スロを仕事や稼ぎ頭にしているわけではありませんし 県内は等価無し、低換金多数潰れて、攻略打ち禁止、止め打ちも危うい状態で、貯玉も制限ありますが 回転率がよく、持ち玉も早くから有利だったので、増やしはほぼまず無しでの稼働になりますが、今出きる環境で自分に出きる行動や状態を知っておくと良いかもです(*^_^*) 16R 2290玉 4R 470玉 現金投資 1000円 16R 32回 4R 11回 総出玉 65360玉 総収支 228725 (3.5)

仕事量 20520円 仕事量もぼちぼちなのと増やしも出来ないので、ほぼ運勝ちですよねw こんなに連チャンしたのは3年ぶり(笑)位かな? 前作ではほぼ触っておらず、ゴウショーでもここまで連はしてませんw

年内の良き思い出としておきましょ~(*^ω^*) M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
188

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    こんにちはー♪
    
    22/K位ですかね?
    羨ましいです♪笑
    
    長時間稼働お疲れ様でした(^_^ゞ
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(*ノ▽ノ)
    
    大勝利おめでとうございます(///∇///)
    
    お疲れ様です☆彡
    
    猫ちゃんに疲れを癒して
    
    もらって下さいませ(*^O^*)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ニッくさん♪きよみさん
    
    コメントありがとー(*^_^*)
    
    ニッくさん♪
    そうですね~
    
    しかしなかなか打てなくなっています
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    まぁさん!
    てんしょー最高!(≧∇≦)
    
    で、勝ちおめ!\(^o^)/
    まぁさんの引きって凄すぎるよ(≧∇≦)
    
  • 5. がきちさん がきちさん
    まぁさんご無沙汰です。
    
    ちょい質問ですが(笑)
    
    7台チームってですか?
    
    最近変な配列のが増えてますね。
    
    読まれないようにしてるんでしょうけどわかりますが(笑)
    
    7チームだけイマイチ確信できなくて。
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん勝ちおめです(≧◇≦)
    
    なかなか引けないですよ(´-`).。oO
    
    流石です(≧∇≦)b
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃんがきちんナデさん
    
    コメントありがとー
    
    がきちん
    に一応書いてみたけどたまには顔出しなよ~(*^_^*)
    
    7台
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    
    何でわたすは単発なの?(>_<)
    凄すぎ!
    

笑天wボツと簡単に期待値計算(仕事量)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)