記事詳細

パチンコ

ぱちろぐは引退、潮時かもしれないなぁ~、なんて感傷に浸りながらも(¬ー¬)4月稼動ピックアップ(・∀・)

99

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
最初にちょっとした独り言(・∀・)


このサイトは攻略ナビの頃から
有料サイト登録していて。
利用目的は花の慶次~雲のかなたに~
この機種の花びらセグチェックの為だた。


サイト登録利用者としては無駄に長い(笑)


その後、サンプルアバで質問コーナー見てて
一昨年の3月にぱちろぐ初めて
4月に掲示板を作って皆さん♪に認知?
されだしてコミュニケーションツールとし
利用し始めてからは丸2年の月日が流れた。



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



ログ書き始めの頃はコメント機能もなく
コミュニケーション取るには板探すしかなかった。


最初はお気に入りさん増やしたい!
くろちゃん♪の様に常時、毎日の様に。
ランキング1位取ってみたい!!


この一心でログ書きまくった(*^ー`)
だからスタート月の2013/3月のログが多い!笑


念願叶ったのは2013,6月だったかな?
書き始めて3~4ヶ月で1位になり。
いつの間にかランキング上位で。
一週間以上連続で1位頂けて


v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪


応援して下さりポチポチ☆皆さん♪


☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


でも、いつのころからランキング興味薄れ
そしてコメント&日記機能がついて
最近はちょっと今までとわ違うかな?!
って、感じることも、多々あって


特に感じたのはコメント機能なかった頃は
サイト登録歴ではなくって


ログ、もしくは板での皆さん♪からの
認識度と、ログ&板始めた時期が早い方が先輩的な?!


こういう暗黙ルールとか、あったりでしたが。
最近はこういうのが、なくなり。


コメントは一時のメッセージのやり取り。
コミュニケーションツールとしては
やはり掲示板が1番いいしすれ違いとか
書きの誤解などのトラブル防げるしね(*^ー`)


あ!コメント欄否定じゃないよん♪
コメント書いてもらうと嬉しいし
励みになっているし
時間的に余裕がない方達など
色んな人とコミュニケーション取れるしね!


(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


って、経緯で最近は
ログ更新熱が冷めつつあったんです、、。


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


自分もランキング全く興味なくなったし
っていうのが1番の理由なんだけど。


読んでくれる人も激減してきたし
そろそろ潮時かなー?って思う今日この頃。


っていうのが自分の素直な心境ね(*^ー`)


前置き長いけど、4月稼動ピックアップ!


4月は15~19日で5連敗し
なかでも印象深い、4/17の北斗稼動


最初は絶好調!
黄色保留からの~とも群背景

黄色保留からの~激闘保留変化

↑ボタンからの~縦カットイン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

けーー~ん!!!

ジャギ腹筋(¬ー¬)

デビルリバース ストーリー擬似3からの~ とも群背景からの~ キリン柄文字

縦カットイン コネ━━━━(。A。)━━━━!! ストーリー系で1番弱いデビルリバース 不安な緑カットインでも、当たった( ´∀`) 結果 145,5連,16*2,4*2 202,単発 303,2連 522,2連 289,11連,16*2,4*4 256やめ 初当たり3回が世紀末チャレンジ そのうち2回かな?『357』(¬ー¬) 実測:19.88/K 回転率:20.33/K 投資:59K 回収:34.42K 最後の11連チャンで出玉なし多過ぎ(^^; スーパー二回とか、どんだけ引き弱いの私(笑) ぱちろぐ、自分の自己満足 こういいながら、心のどこかで 誰かに読んで欲しいって思うのは パチンコを通じて皆さん♪と 楽しくコミュニケーションとりたい! こういう気持ちの象徴なのかなσ(・・*)アタシ ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))