記事詳細

パチスロ

どいつも、こいつも風穴ぁー

22 7

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
きゃははぁ


どうもこんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))



腐れパチンカス、養分戦士の僕です



みなさまエンペラーしてますか???



ついに私にも奇跡の瞬間を迎える日が来ましたよ



初打ち緋弾のアリア  スロット


なんと1Kで当たり


システム的には周期とレア役でどうたらこうたら


まぁとにかく増えない、増えない



マイルドとは、良い呼び名で、

ただ、エンドレスに同じ演出を見る台



タラタラ、マネーが減って来ます



続きましては、バジリスク絆


これも、またまた投資3Kから当たり



BTにも初回から入りなかなかの滑り出しかましましてな



この、1戦目で共通ベルから




フリーズ(=´∀`)人(´∀`=)




わーい祝言ループだぁーいヽ(;▽;)ノ



これがね、これがね、




サクッとね




1000枚で終わったよ( ;´Д`)





出たよね、確率の割に続かないヤツね



次がね、ハーデス


初当たりをサラリと当て



ガッツリ飲まれてきましたわい(((o(*゜▽゜*)o)))




ラストは酷評の嵐オキドキ 、トロピカル


バケ三回引いて上がらずヤメ



投資がね40K
回収がね無し



どっひゃー(((o(*゜▽゜*)o)))


養分ゲットだぜ


でけでけでーんででででん

たとえ火の中、水の中、雲の中、森の中


土の中、金の中、あの台の確率の中
(きゃー)


なかなかなかなかなか大変だけど


必ずゲットだぜ


養分ゲットだぜイェイイェイイェイイェ



お家を出てから、車で10分


俺はコイツと旅に出る
(ゆきちぃー)


鍛えた技で、負けまくり


諭吉を減らして、次の街(ホール)へ


いつも、いつでも、負けが混むなんて


少しも思ってないけど



昨日の敵は、今日だって敵


そうさ永遠にぃ〜



あぁー憧れの


養分マスターに


なりたいな、ならなくちゃ


絶対なってやるぅー((((;゜Д゜)))))))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    その替え歌
    悲しいけど
    
    オモロすぎ( ;∀;)
    
    脱養分ふぁいとっす(。・ω・。)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    絆のフリーズは、祝言落ちたら恐ろしいくらい絆高確が来ないからショボいよ〜(>_<)
    
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴさん
    
    こんな、どうしようも無いもんを面白いとか(=´∀`)人(´∀`=)
    
    感謝いたします
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    あのシステムまじ諸刃の剣ですね
    
    
    もー本当に参った参ったですよ((((;゜Д゜)))))))
    
    GOD来てくれれば良かったのにヽ(;▽;)ノ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    諭吉
    探しに行くの
    手伝います(笑)
    
    ログ4度ほと
    読んで涙がでました
    
    悲しい気持ちの涙と
    いろんな気持ちが
    ループしました(笑)
    
    ゴッド
    神きても
    私はサクッと終わりますから
    ( ̄O ̄)
  • 6. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    大丈夫ー!!
    
    もう養分マスターやで!www
    
    俺捕まえてくれや。。
    
    
  • 7. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    大丈夫ー!!
    
    もう養分マスターやで!www
    
    俺捕まえてくれや。。
    
    

どいつも、こいつも風穴ぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)