記事詳細

パチンコ

10月30日 日曜日 晴れ

16 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
ガロをうちました。

すうじがグルグルまわるだけで

たいくつでした。

大きいお金を3まい

つかいました。

そのあいだに

あったのは、しろいところに、くろい絵が

出てきて

そのあとガロのかおが

みどりになりました。

そして、かたそうな人と

たたかって まけました。

そして、少したってから

つぎに 何がおこるか

おしえてくれたけど

はずれました。

そのあと、ほくとをうちました。

大きい音がして

金色になって

すうじが7になりました。

それから、いろんな人と たたかって

かったので、大きいお金が

4まい もどってきました。

とても 楽しかったです。


          2年2組   おやかた



これは事故です。

本日ネタに困り、おもしろ思考が

閉ざされた男の

捻り出した最後の一手。

それが この事故レベルのログ。






ツマるか、ツマらんかは

読み手の人に お任せして

チビ親方の日記を具体的に言いますと

良く回る台を打ってたけど

当たりはなく退屈だった訳で。

三万使って、見せ場は

オープニング予告



F・O・Gの緑で ハンプティ倒せず。 そして次回予告

ヌルッとハズレ(>o<") これだけ。 堪らず無双に移動。 金保留が入って

運命の女7テン

当たりました。

8連で終了( ̄▽ ̄)ゞ プラス一万でした。 次はもう少しマシなログを 書けるように頑張ります。 読んで頂いた方 前ログにポチっとしてくれた方 ありがとうございました。 またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    おわりよければ
    すべてよし
    
    2年2組   なとち
    
    ちなみにワタクシ
    1年生から6年生まで
    ずっと2組でした((´゜∀゜`))(笑)
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめです♪
    良かったです♪
    
    物凄く楽しめました
    v(=∩_∩=)v
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    オール2組だったとは( ̄▽ ̄)ゞ
    
    さすが持ってますね~(何のこっちゃ)
    
    とりあえずギリギリ勝てたんで
    
    良しとします(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    オメありです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    昨日は体調も
    
    良くなかったからなぁ(言い訳ww)
    
    次も頑張ります。
    
    乙女も頑張って行こう(⌒∇⌒)ノ"
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     おやかたさん
    たいへんよくできましたヾ(^▽^)ノ◎←にじゅうまるw
    
    つぎわ
    がろちゃんだいばくはつですね( ̄ー ̄)
    
    いつもおうえんしてるよ
    
          ようちえんおかりなぐみ
                ☆ちいこ☆
    
    ( ̄ー ̄)ぷ
    
    親方さんいつもあったかぃコメ
    ありがとうね♪
    うれしいよ(*^▽^*)
    
    風邪ひかないようにして頑張ってね(*´ω`*)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    おおっ~◎◎◎頂きぃ~♪ヽ(´▽`)/
    
    しかし、おかりなぐみってww
    
    ありがとう 応援メッセ
    
    しっかり受け取りました(⌒∇⌒)ノ"
    
    ガロ爆連 頑張るよo(^o^)o
    
    ちいこさんも体調気をつけて
    
    クネクネ頑張れ~ww
    

10月30日 日曜日 晴れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)